記事一覧

ぶっさwコミュ抜けるわ。

こんばんは。


おとといはブラスターの師匠ふらぐsとムトご一緒させていただきましたー!

自由気ままな犬ですみません・・・w


SnapCrab_NoName_2017-7-6_20-47-2_No-00.png



SnapCrab_MapleStory_2017-7-6_20-41-10_No-00.png



ブラスターはいいゾ。



昨日は夜勤だったため今日帰ってきてからログイン。


今日は、この前買ったチタンハートを一気に強化しました!


白書は闇・・・


と思ってたけど、連合員のらんぶきゅんが、白書よく宿る場所教えてくれたおかげで、いいかんじに宿ってくれました!

SnapCrab_NoName_2017-7-8_19-44-22_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-7-8_19-43-35_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-7-8_19-43-20_No-00.png




SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_19-45-56_No-00.png





白書募集したら、かちょさんがくれました!

まさかの無料とは・・・只より高い物はない・・・




SnapCrab_NoName_2017-7-8_19-30-31_No-00.png



かちょさんはゴリラだった




グル書で埋めようということだったので、募集したところ、フレンドの健太ニキがまず2連成功!



その後は最近友達になったちきんsが


なんと8連で張ってくれるとのことだったので!!

お願いしました!!!!!!



SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_19-18-48_No-00.png


SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_19-18-24_No-00.png



砂糖にチキン : 戦果  2枚/8枚

※成功率60%


えええええええええええええええええええええ


うそだろちきんs!!!なんという神引き・・・?

チキン強化とはこういうことだったのか!!!


SnapCrab_NoName_2017-7-8_19-13-54_No-00.png


山崎春の白書祭り開催ですよ、神。



そんでめんとりが1連成功!やっぱチート使いは安定してますなあ






SnapCrab_NoName_2017-7-8_19-53-47_No-00.png


とまとも貼ってくれました!1回1発成功!さすとま!!


あとはらんぶきゅんが7連で張ってくれて、無事+11品が作れました!!


白書さがしも、きゅーりが安い露店見つけてくれたおかげで、おもったより出費なくて済んだのが幸いでした!




協力してくれた
かちょさん、めんとり、とまと、ちきんs、きゅーり、らんぶきゅん、健太ニキ


ほんとありがとーー!!!


↑こうやってみると食べ物の名前多いなぁ・・w




消滅アーケインシンボルが12になったので、納税してきました!




SnapCrab_NoName_2017-7-8_18-59-21_No-00.png



うーん、痛い出費・・・

チキって白書200枚買ったせいでお金なくて、正直かなーりきつかったけど

どうにか強化。。。
これからは金策しないとやばいなぁ・・・



そのごはとまと、ふうかsと一緒に塔へー。

とまともチタン強化したって言ってただけあって、かなーり火力あがっててびっくり!

もうすぐ100m到達しそうで怖い・・・

MVPダイヤ怖い・・・




SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_21-32-41_No-00.png


とまとが出荷されたので、ふうかsのデイリーお手伝い!

で安息で狩ってたら、突然

「あ、ぶらすていやさんこんばんは」



びっくりですよ!

正直全然見たことない名前だったので、誰かと思ったら

ツイッターのフォロワーさんでしたw


こうやってツイッターだとかブログだとかで見たって話しかけてくれるの嬉しいですね!






うれしいですね!!!(みんな話しかけていいんだよ!!!)




SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_21-57-5_No-00.png


ちょっとしかお話しできなかったのが残念ですが、またお会いしたときは友録贈ってくれてもいいんですよ・・・?w

ツイッターでも絡んできてほしいですね!




・・・無事チタンが完成したので、ゆずあきがくれたアンドロイドに


ラブ注入!(はぁと


SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_20-8-36_No-00.png



ぶっさwコミュ抜けるわ。



こんなん笑うわ・・・


笑うわ・・・・・(´;ω;`)



SnapCrab_NoName_2017-7-8_20-8-55_No-00.png


なにこの髪型、納豆じゃないんだからさ・・・



納豆子ちゃんは今日も元気です。







なんだかんだで
2000体クエも着々こなし、ついにユニ書まで到達しました!!!



SnapCrab_NoName_2017-7-8_20-54-51_No-00.png


交換して、いざ!!!


SnapCrab_MapleStory_2017-7-8_22-9-40_No-00.png


SnapCrab_NoName_2017-7-8_22-10-32_No-00.png





うん、知ってた。





成功した人はとりあえず3回爆発してください



以下コメ返

>>とまと

全く触れてなかったでしょwww
チタンありがとね!!



ちぇり>>

くっそ楽しかったわww
ありがとうww
また一緒に狩ろうなー!
今度はホモの親戚に逆襲のエルダス倒してもらうんだぞ・・・w

コメント

納豆だったんだ…

コメントの投稿

非公開コメント