記事一覧

川の中に 石が ある 拾いに いこぉ

この川・・・深い!

ゴボボボボッボッボボッボボッボボボボオオボボッボッボッボボオボオ


みさえ!(迫真)



今日の活動はとりあえずいつものデイリーのあと


ゆずあきのエリボに行きました

イノ書とエピ書・・・うーん・・・

ユニグレでも出てくれないかなぁ!!!!(白目)




そのあと、ゆずあきがなんか椅子かったらしくて

でもあまりにも似合わないということでもらっちゃいましたwwww



どうぞお納めください。



SnapCrab_NoName_2017-7-9_20-53-14_No-00.png



ビションと羊の二重苦です


この白アフロの存在感はもはやだれにも止められない・・・



帽子変えてみた


SnapCrab_NoName_2017-7-9_20-54-25_No-00.png



ジャクムマン



んで昨日もらったアンドロイドの納豆子ちゃんがあまりにも


キモイ

ということで、ちょうどコインも1000枚あるし、マルーンロイドを買いに行こうと
ビューティーイベの場所へ

SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_20-59-27_No-00.png




「購入条件を満たしておりません」


はあああああああ???

ビューティーロイド救出しないとだめなのかよ!!

もういいよ!

俺には納豆子ちゃんがいるんだ・・・!!!!!(大泣)


コイン期限もあるのでこの椅子買いました



SnapCrab_NoName_2017-7-9_21-5-54_No-00.png



商品陳列感あるよね




SnapCrab_NoName_2017-7-9_21-5-38_No-00.png


安定のジャクムマン




そのあとはいつめんのちーとまと達と一緒にムト

SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_21-14-1_No-00.png


気の知れた仲間とやるグルクエほど楽なもんはありません・・・

何やっても許されますからね(ゲス顔(´◉◞౪◟◉)




ムト後は梅酒姉さんが2k体のクエを手伝ってくれるとのことで時計塔で狩り後、そのまま塔へ・・・




梅酒姉さんことU月さんは、ウィスキーを割って飲むのが好きらしいですが、


常人が考えるウィスキーの割

氷か水にウィスキーを入れて飲む

ですが

U月さんはどうやらウイスキーの瓶をカチ割って高く掲げた後、こぼれ落ちていくウィスキーを浴びながら飲むのが好きなようです。



そんなパンクでファンキーなU月さんのおかげで塔もサクサク!

SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-21-32_No-00.png


SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-21-51_No-00.png



SnapCrab_NoName_2017-7-9_22-26-8_No-00.png



瞬間移動まで使いこなして、かわいい顔して敵を翻弄し、ばっさばっさとなぎ倒していくその様は



まさに外道


SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-15-30_No-00.png

SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-25-10_No-00.png



SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-25-14_No-00.png



ゆづきさん、ありがとー!!




SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-25-33_No-00.png



ゆづきさんと別れた後は


いつものノーマルアビス




持っていかれた・・・・!(ビション帽子)

SnapCrab_NoName_2017-7-9_22-35-36_No-00.png


その後





おととい火力がちょっと上がったので、道場チャレンジしてきました!


↓結果↓

SnapCrab_NoName_2017-7-9_22-57-34_No-00.png


SnapCrab_MapleStory_2017-7-9_22-55-59_No-00.png


うーん、もうちょっと足りないんだよなぁ・・

初めてパンダ師匠まで登れたんだけど、初見だったせいで巻物?みたいなのにあたってHP足りず、無念の撤退・・・


多分次は行けます!いや、いけます!!


道場初制覇は改変までにはしたいところですな・・!

SnapCrab_NoName_2017-7-9_23-0-21_No-00.png




1時間の券もらったので休憩がてら入ってたら



おちました


今日は日曜日で重かったししゃーないか、そのまま落ちることにしましょうかね・・・


狩りしてても突然スキル発動しなくなって


10秒後くらいに


パァン(大破)

で画面内にショックウェーブパンチのエフェクトが乱打されてる状況ありましたしwww



人やっぱ多いので、サーバー増強オナシャス!




以下コメ返

ゆず>>

納豆子ちゃんは今日も元気に後をついてきます。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント