記事一覧

ホモの敵はゆっこ

ホモばんは。



SS撮ったはずが、アプリが起動しておらず全然撮れなかったのはどこのどいつだーい?



とりあえず撮れてるのだけ貼ります





今日朝出かけるのに放置してたら



絶対タイラント捨てるマンが隣にいた。


仲いいんだけど

友録してないっていうねwwww


頭の上にGoogleのピンがささってる。
センス疑う。


SnapCrab_NoName_2017-7-14_10-17-49_No-00.png

頭の草引っこ抜くぞおら





また離席したら



増えたwwwwwwww





SnapCrab_NoName_2017-7-14_10-36-5_No-00.png


キリギリス「ポイントくれ」


ごめん僕のポイントマイナスだから
課金しても増えないんだ・・・




SnapCrab_NoName_2017-7-14_10-39-8_No-00.png



とか話してたら


増えすぎwwwwwwwwwwwww




どんだけ俺のこと好きなんだよみんなwwww

俺も大好きだよ♂♂


※このあとしゅがくんと友達になりました♂





夢ぶっ壊しゲームのおかげで

SnapCrab_NoName_2017-7-14_15-13-41_No-00.png

レヘルンシンボルが3に上がりました!

これで少しは火力あがったかなぁ?

このまま少しずつ、頑張っていきます・・・




でかくなる♂ルーン久しぶりにつかったらドット荒すぎてワロタw

SnapCrab_MapleStory_2017-7-14_16-4-10_No-00.png


町に特攻してきたのに誰もいなかったのが悲しみ・・・



このSS見ると口が鼻毛に見えてしょうがないwww

ボボボーボ・ボーボボ
SnapCrab_MapleStory_2017-7-14_16-4-20_No-00.png


放置してたらちぇりがカイザーの5次スキル見せてくれました!


かっこよい・・・

下からジェネシス サディスティックな奴め

SnapCrab_MapleStory_2017-7-14_16-33-19_No-00.png



前々からやろうと言ってたシグナス前提を手伝いーの

とりあえずイージーだけ・・・

バルカン♂パンチで瞬殺でした・・・マジ強い何なのこれwww



SnapCrab_MapleStory_2017-7-14_17-38-46_No-00.png



長老スタン↑↑↑


SnapCrab_NoName_2017-7-14_18-14-16_No-00.png




日中はちぇりと通話しながらやって



夜はホモたちと通話してきましたww

通話楽しすぎわろたwww



なんかごりら?かもち?どっちから

「パサーブルコンバットオーダーはいいぞ♂」

と聞いたのでコアに組み込んだところ、



なんだこれ・・・・・・


イキスギィ!!!!♂


強すぎィ!!!!


ブラスターは4次スキルにコンボ1毎に5%ずつ最終ダメージが上がってって最大10コンボの50%まで上がるスキルがあるんですけど


それが単発6%に上がる・・・・

ということは合計


60%上がる!!!



うせやろ、10%も上がったら頭おかしいやんけ!!!

それにSWパンチその他諸々も上がるということは・・・・




ステータス攻撃力100kくらい上がってました・・・・




うっそやろほんと・・・・



みんななんで早く教えてくれなかったの!!!!


あ、僕友達いないから仕方ないか・・・



ホモはいいやつということが分かった一日でした。


ただしゆっこは(ホモの)敵

コメント

No title

ゆっこはホモの敵でもないし!!
ヤメロオオ!!!!
でも会議楽しかったからまたやろうね★ミ

No title

ゆっこはホモサーの姫であり敵だよね!
みんなでイって楽しかったです♂

ホモはすべて味方だよ

コメントの投稿

非公開コメント