記事一覧

ツイッター名前アンケートとユニオンとB箱とBコインと・・・

こんばんは。


今日はちょっとプライベート忙しかったのでなんとも・・・

SSも少なめ。

ユニオンがやっとよくわかってきたので、サブのユニオン育成に力を入れていかなければと思っております。



そもそもこのID自体相当古いものなので、過去キャラ見ると


・戦士なのにDEX降ってる←わかる

・弓なのにSTR降ってる←まだわかる

・魔法使いなのにSTRに30降ってる←これほんとBB前とかでも意味わからん



とかがあるので、キャラの作り直しも検討しています・・・


でも当時は必死になって育てたキャラなので、デリートしてしまうのも考え物なんですよね。

まあ今回育てるキャラはもうほぼほぼ過去キャラ関係なく作るので、ステータス降りは気にせずできそうですw




ユニオン育てるついでに、B箱から出るBコインでもらえる

結束の指輪

をとろうかなと思いまして、



この結束の指輪ってのは、同じID内で5キャラ装備させると


A,MA20、ALL30、HPMP3k

というなかなかなステータスがつく指輪みたいで、なおかつ潜在もつくという優れもののようです!


私が持ってる指輪はくそくそのくそが多いので、これはいい機会だと思い、作ろうと思った次第ですw


ただ交換枚数が800枚、

一日で箱から出る上限が60枚


約14日必要

14日間5体のキャラを箱60個出るまで狩るとかできるのか。。。?


まあ理論上は二日に1回か1日30枚集めれば行けそうなのだけど・・・

5キャラ必要のようなので、メイン以外の4キャラを結局ツイッターで募集したところ



・ゼロ

・ゆえ

・ジェット

・ハヤト

の4キャラに決まりました!


このうちゼロとハヤトは作成済みだったので、ゆえとジェットのみいつもの


ツイッターアンケートで決めさせてもらいました!



なお名前候補

・ジェット

かせぎていや

→稼ぎ手とかけてるんですかね!個人的には結構好きですw


ヒコキーヌ
→〇コキ?下ネタはホモが沸くのでNG



ガイジーヌ
→これは・・・


あふろわんこ
→いつものビションアバからですねきっと!


じぇっとは敵
→ゆっこは敵

こすもていや
→宇宙海賊ゴー★ジャス!ココ!ッドドドドドドドドドドドドドドマダガスカル!!


じぇっていや
→まおくんのネーミングセンスは終わっている



数々の応募ありがとうございました!


結果はっぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう(CV:ダウンタウン浜田)


SnapCrab_NoName_2017-7-16_20-6-58_No-00.png


半数を占める勢いで



じぇっとは敵


に決定しました!


名付け親は安定のホモゴリラ氏。


ホモはみんな優しいよ♂




なお現在ゆえのアンケートを継続しております。


現在までの候補

わすれていや
→忘れられたていや

わたなべ犬
→ちょっと元ネタすみませんわからないんです・・・


ゆっえは敵
→ゆっこは敵

せいれいていや
→字余り

ねくらていや
→そら忘れられますわ・・・

ゆえていや
→まおくんの(ry

ユエーヌ
→犬アバはつけません




これまたたくさんの応募ありがとうございますw

前回が


BAN確定演出だっただけに、今回は割とまともな名前多いですねw


自分で言うのもあれですが、結構リプくるの楽しみなんですw


もしまた名づけアンケートやるときはもっと沢山の応募待ってますね!w






ジェットって銃つかう遠距離職だと思ってたら

ずっと殴ってて草




SnapCrab_NoName_2017-7-16_6-59-37_No-00.png


メインのブラスターはレヘルンが4に。

ドリームブレイカーがコイン2倍なのと、1フロア終えて出るだけでコイン入るのでサクサクでいいですねw




ユニオン頑張って育てて、少しでもブラスターを強く・・・



休みの日に全力で頑張ろう・・・




5000兆円ほしい



以下コメ返

>>めるゆっこ

ゆっこは敵

会議楽しかったよー!また誘ってくれ!

だがしかし敵


>>もち

イキスギィ♂♂
ゆっこはホモサーの敵


>>ごれいぬ

ホモは優しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク