記事一覧

メンテナンスが終わるまでの暇つぶし


まずはこれを見てくれ。














後者はツイッターにも貼ったとは思うが、ブラスター新5次スキルの動画である。






一本目見るとわかるように、やっぱガトリングSWパンチよりもお手軽DPMが出てる・・・・


この人のコア強化具合にもよるとおもうけど

動画上げるくらいのガチ勢なら普通コアもスキルレベルも最大ですよね・・・?



2本目は北斗百裂拳・・・

ツイッターにも貼ったやつですねw


最初見たときはこのスキル、北斗百裂拳とゴムゴムのガトリングを足した奴とか言われてましたが

まさにその通りですねwww



にしても火力でてるなぁ。。。
JMSはほかに比べて火力が出にくいとか聞いてるけど、そういったもので差別はしなくても・・・
とか思ってましたが


他に比べて意味わからん廃課金が多くて、差別化してもあんまり埋まらないとか聞きました。これは草



色んな職業の人に会うたびに、直接5次スキル見せてもらってるんですけど

やっぱり今回のって有能なのばっかりですねぇ・・・


銀弾でのスキル説明文だけじゃ正直わからないことばっかりで
実物を見ると

ああ、こう使えば使い勝手良いなーとか考えられるのはほんと面白いですww


DK黒豆スキルとか文章見るだけだとなんだこれとかなってましたけど
普通に強いしwww


まだ全部の職業見たわけじゃないので、見せてくれる方は一声かけてくれると嬉しいです!


やっぱYouTubeで見るのとは全然違いますからねw

生で見たいんです!生で♂





きのこは

ウルスが治ったようなので行ってきましたw

SnapCrab_MapleStory_2017-7-16_23-8-7_No-00.png


我らがこちむ姫が一言かけるだけで17人も集まるとか

人脈ありすぎでしょww

昨日私が集めたら



ウ ル ス 0 人


ウィイイイイイイイイイッス↑



SSないけど、ホモ募集でかけたら6人もグループ集まってくれましたw

ゴレイヌ、かちょさん、ゆづホモ姉、しゃかくん、あゆさん、私の6名で組んでたんですけど


1回目

ゴレイヌ  ダメージキング♂
ていや      総合1位

2回目

ゴレイヌ ダメージキング♂
ゆづき  ヒールキング♂


3回目
ていや ダメージキング♂



なんだこのホモPT


強すぎィイイ!!!


ホモは強靭




ウルス終わったらこんなやりとりが

SnapCrab_NoName_2017-7-16_23-52-34_No-00.png


この流れほんと笑うwwww


皮の中に石ってもうなんなのwwwww




アンケート決まったので、ゆえ作りましたー!


ゆえの名は。


わすれていや

SnapCrab_NoName_2017-7-18_19-15-51_No-00.png


物語結構面白いし、スキル派手だし範囲広いから

割と狩りやすいですねw



とりあえずB箱は60個集めてますが、全然でない、SDT使わないときつすぎる・・・




まおくんとムト


SnapCrab_MapleStory_2017-7-18_22-25-28_No-00.png


まおくんマジ強い

頭から双葉生えてるだけあるわ・・・




バルカンパンチのおかげで倒せました!

神かな?

SnapCrab_NoName_2017-7-18_23-40-58_No-00.png




ゼロのストーリー面白いですね。

ベータかわいいです。



ベータかわいいです!!!!



SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_7-15-0_No-00.png

スプラトゥーンのイカちゃんっぽいねこれ



以上メンテ終わるまでの暇つぶしでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

だ れ が ほ も だ

楽しかったですまたウルスご一緒させてくださいね!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク