記事一覧

がんばっていや う〇こいっぱいでていや

こんばんは。

またお会いしましたね♂



一日2回も更新とかもうね、明日は雪ですよ雪。






というのもついさっき


SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_21-28-1_No-00.png


どうだぁ?

やり遂げたぜ。


225からどの位経っただろう・・・


226に足を踏み入れました!!!!




ぐへへへへへへへ

これでアルカナ実装されても



「うわぁ、あの人急いで225にしたんだなぁかわいそうに・・・」

とか言われる筋合いも無くなったわけです!!


少しずつでも経験値稼ごうと思うけど今最優先はB箱集め!!

もうこれ終わるまではレベリングしない!!!!あああん疲れたもおおおおん!!!!




箱集め紀行

ハヤトはドレイクが狩れなくなったのでとりあえずこ↑こ↓


エルナスとか久しぶりに来たなぁ

めっちゃ懐かしくて涙


SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_19-48-39_No-00.png



ジュニアイエティは巨大化してもそんな大きくないのかわいいww


ジュニア♂サイズだからね、しかたないね。


SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_19-58-49_No-00.png



じぇっとは敵

ほんと育てるのつらい・・・

なんで唯一の攻撃スキルが押し出しなんですかねぇ・・・

3次からは楽らしいので、それまでは我慢か・・・


SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_20-17-30_No-00.png


つらみ

SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_20-20-53_No-00.png



もっとこう・・・あるだろう・・・

お願いだから早くレベル上がってくれ・・・





ゆえは狩りやすい。

あっという間に50個集まるからみんなもゆえやろう?

ゆえはチート

SnapCrab_MapleStory_2017-7-19_20-33-59_No-00.png





お祝い拡声器ありがとナス!!


とまとに関しては2つも使ってくれて;;

ログ流し乙



拡声器使わずに友茶で祝ってくる手抜き野郎はホモ


内緒くれた方もありがとナス!!!


事あるごとにほも扱いするめんとりはガチホモなので

みなさんほんと気を付けてください。

私も掘られかけましたので。

無題







ゆっこモテキおめ!!!!!!



タイトルはJC裏垢さんが考えてくれました。
お礼にいっぱい出たう〇こぶちまけます。


ブチブチブチブリュリュリュリュ

以下コメ返

ゆづき♂>>

あ な た が ホ モ だ
またウルスいこーね!
ホモパは固定でな♂

コメント

ゆっこさんと付き合ってるんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク