記事一覧

チューチュー中退夢ぶっ壊し

SSたまってきたので消化回


ウルス治ったので行ってきました!

安定的♂ホモパの強さですよコレ



最近はサブたちでユニオンレベルをあげつつ、結束の指輪のためにB箱を集めているのですが・・・


にゃすsがよく手伝ってくれて、ものっそい効率で箱集めがはかどってますw


1日60箱*5キャラで

300箱

うーん、正直家帰ってくるのが午後9時とかなので毎日はつらい。。。


でも箱自体はストックできるので、休みの日に一気にストックしておいて、時間ないときに開ける感じになりそうです。


SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_21-10-39_No-00.png



わざわざサブ持ってきてまで手伝ってくれるの、本当に助かります;


本当に神様みたいなお方ですよ・・・

SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_21-2-5_No-00.png

とか思ってたら


にゃっさーん!?


本当に神様になってしまったのね・・・?


※寝落ちしてしまったそうです。 経験値ごめん・・・マモレナカッタ・・・



SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_21-47-22_No-00.png






SnapCrab_NoName_2017-7-20_23-36-36_No-00.png


エンシェントハンド椅子座ってると、みんなが寄ってきてくれるのほんと嬉しいwww




SnapCrab_NoName_2017-7-21_0-29-1_No-00.png


放置から帰るとだいたい誰かしらいてくれるから、いない時は(´・ω・`)ってなるのが最近wwwww


今回はたまたまSS撮ってるのがにゃっさんしかいなかったwww


SnapCrab_NoName_2017-7-21_22-46-22_No-00.png




つつGとムト


最近ムト募集するとつつGよく来てくれるんだけど


箱集めが終わってないうちに募集するからいつも待ってもらっています・・・


待たせてごめんって言っても


「いや、ムト寄生させてくれる人のほうが神でしょ」



ああ、なんて寛容なホモお方なんだ・・・



なおワイ、つつGに相当愛されてる模様。


ホモはNG



SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_22-39-3_No-00.png



なお、敵の場所は覚えていない模様


まあ待ってもらってる立場なのでなんもいえねっすwww

ゆっくり覚えて行ってくれw

SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_22-39-26_No-00.png


そしてセットの塔。



SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_22-51-8_No-00.png


最近はムトからの塔が当たり前になってるので

ムトメンバーそのまま行ってますw



つつGの

優しさに包まれている・・・!

SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_23-2-1_No-00.png


箱集め要因も着々と育ってます!


悪い顔してるよなぁゼロ・・・

物語楽しいんだけど、やっぱまだ動きが慣れない。。。

もうちょいコンボ考察だとか必要かなぁ?

まあでもガチらないから適当でいいのかな?


動き回る職業なのでなかなか楽しいです。



だがしかし箱泥率がくっそ悪い。お前ら神の子なら箱位だせや



ふっはっはこれで自由だ



SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_18-16-41_No-00.png




SnapCrab_MapleStory_2017-7-23_20-19-52_No-00.png



SnapCrab_MapleStory_2017-7-23_20-20-12_No-00.png


コインは今250枚!

あと550枚・・・!?

やばすぎるけど10日頑張れば終わる・・・





時間の神殿のBGMは神

結構思い入れのあるマップなので割と籠れますw
眠くなるけどww



隠れゼロを探せ

SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_18-22-26_No-00.png




週1の楽しみである

ゆっことクロス!!

前回、前々回とボスマッチングバグで1回しか飛べなかったので今回は現地集合!



だがしかし


SnapCrab_MapleStory_2017-7-24_20-27-7_No-00.png

1回しかできない!!!

なんで?


正直よくわからないんだよね・・・

バグなのかな?


ほかにもクロス週1で1回しか挑めない人いたら教えてくださいー!;


原因がわからないんです・・・




そういえばまおくんがツイッターのトップ画書いてくれました!


この前お願いしたばっかりなのに仕事早い・・・・



ドン

DFdRyzQV0AEal78.jpg


楓のホモはくじけない





そしてついにチューチューシンボルが


SnapCrab_NoName_2017-7-24_22-40-14_No-00.png


進化アアアアアアアアアアア




グ レ イ モ ン



SnapCrab_NoName_2017-7-24_22-40-45_No-00.png


15レベルになりました!

ARCも380になって・・・5次したばっかの時に比べてほんとに成長したなぁ・・・


今後またシンボルレベル上限が増えるみたいなので、今は卒業(仮)といったところでしょうかw


一応毎日連れてっている人たちがいるので、これからもムトはやり続けたいと思ってます!


私もソロできなかったときはほかの人が卒業しても連れてってくれてたからね!


その人には恩返しできないけど、

こうやって自分がその人と同じ立場になることによって

間接的に恩返しになると自分では思っているのです!


ちょっとらしくない真面目な話になってしまいますが

現実でもそうです。お世話になった先輩とかに恩返ししようとしても


「今度自分が先輩になった時に困ってる後輩を助けてやれ。それが俺にとっての恩返しだ」


って言われたことがあって


それ以来、当の本人には返せなくても、ほかの人を助けることによって

私が助けた人がまた同じ意思を受け継いでいって・・・みたいな

そういった輪が広がってくれればいいなと思っております!


たかがゲームかもしれませんが、キャラクターやアバターの裏には


私たちと同じ 人間がいますからね。



当たり前に思っていてもなかなかできないことかもしれませんが

実践してみると案外いいもんですよ!


人のために働くってのも、悪くない。




コメント

ホモは皆優しい

No title

はずかしいんですけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク