記事一覧

うんこていや主催のウルス最後は草

タイトルはこちむんとつつG作


今日は朝から箱集め・・・


ゼロの箱集めるのに2時間とかかかりすぎでしょ・・・


合計300個チャレンジでは7時間かかりましたよ!?
先が思いやられる・・


サブでやってたらにゃっさんが遊びに来てくれたと思ったら


SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_13-49-20_No-00.png


えむぶいぴーーーー!!!


SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_14-23-23_No-00.png

いやぁ、カンナといいMVPといい

にゃっさんは神





にゃっさんのおかげで

ゆえが3次転職!

いやぁ、ドンキーコングの地ならしみたいなスキルとはおさらばですよこれで!


SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_15-31-31_No-00.png



そしてその勢いで


ジェットも3次!!!


SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_17-55-48_No-00.png



SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_17-57-21_No-00.png


移動しながらひき殺すだけの簡単な3次らしいので、こいつもがんばるます。



久々に夢ぶっ壊しゲームをちゃんとやってみた。

今まで最高が49階で歯がゆい思いをしてたんだけど、

今回なんと



SnapCrab_NoName_2017-7-25_18-30-28_No-00.png


SnapCrab_NoName_2017-7-25_18-37-20_No-00.png


50階を達成!

実際は54階?まで行くことができました!



この短期間でそんな強くなったっけなぁとか思ったけど

やっぱりシンボルがでかいんですかね!



20個交換したおかげで、レヘルンシンボルがまたレベルアップ!!

SnapCrab_NoName_2017-7-25_18-38-8_No-00.png


いやあ、最近割といいペースでシンボルが上がってきたおかげで


お金がない・・・





SDTにハヤトやってたら変なのに絡まれました。

一応SSは撮りましたが、とりあえずは晒さないでおきます。




ちゅちゅでこちむんと話してたら

ブラスターの四天王の一人、みずのめsが遊びに来てくれました!

フクロウアバ・・・ビションより全然かわいい・・・


SnapCrab_NoName_2017-7-25_22-48-27_No-00.png





そのあとはつつGとこちむとぼっくんとで通話しながら新5次見せ合ったりして


こちむの一言でウルスへ!




結果はっぴょおおおおおおおおおおおおおお!!(CV:浜田雅功



こちむんがウルス童貞ってずっと言っててうんちだった。


平均年齢24歳のチャット内容が


うんち か ほも



幼稚園児やんけ!!!


SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_23-34-31_No-00.png



1回目

ダメージ♂キング


やったぜ。

SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_23-51-35_No-00.png




2回目

ダメージ♂キング



やったぜ。



SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_23-45-47_No-00.png



3回目

全滅しながらも

ダメージ♂キング


結論:ホモのグループは強い



SnapCrab_MapleStory_2017-7-25_23-59-34_No-00.png

正直3回目はひどすぎたwww

全員ラグ?死したので評価Bwwww


今度こそリベンジしますよ・・・?


最後はぼっくんと1枚。


斬りの新5次の切開、めっちゃかっこいいね!

ブラスターのバルカンパンチは発動すると笑い声が上がるよ・・?www

SnapCrab_NoName_2017-7-26_0-2-5_No-00.png




いやー、今日は久々にがっつりやったなぁ・・・

めっちゃ疲れたよ・・・


やっぱ狩りも楽しいけど

チャット楽しい!!!
通話も楽しい!!!!(相手を選ぶが)

この箱イベ終わったらチャットに力入れよう・・!!!!


箱は頑張ってゼロが追加で120個、ハヤトが60個集めたから


明日はそんなに頑張らなくてもよさそう・・・



久々の廃人な一日でした。




皮の中に石がある=尿管結石




以下コメ返

>>ていやはほも

自作自演じゃねえか!!!!
誰やねんお前!!!

でもホモは優しいよね


>>つつG

照れてんじゃねえもうむとう連れてかねえぞおら!!

ホモめ!!!

コメント

うんこていやs主催のウルス最後は行ってないけど、楽しかったです😚💩お疲れ様でした〜

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク