記事一覧

ブログタイトルが決定しました!

こんばんは!

昨日開設したこのブログですが、どうも良いタイトル案が思い浮かばなかったので、ツイッターで募集してみたところ、地味に何件か来たので、タイトル発表の前に紹介させていただきますw



案1
わんわんていやー

これは私のアバターのビションからとってわんわんなのでしょう!きっと!
ツイッターでも得票数2位で人気でした!


案2
アフロていや

とある阿修羅の人からつけてもらった案。
個人的には気に入ってたけど敢えなく3位に…
すごい勢いでアフロ押しだったんですけど、一つ言うとこれはアフロじゃなくてビションや!!


案3
聖闘士

セインッテイヤー↑↑
7%分獲得。



案4

毎日更新メイプルに人生を捧げる糞ブスアフロ


これは草
この一文に色々な罵倒が入ってて笑いましたw

毎日更新→できない
人生を捧げる→できない
糞ブス→否定できない
アフロ→ビション

現実的に考えると残る言葉は糞ブスのみ!!
これは悲しい

※得票数一位、50%獲得


ここからはツイッターアンケートの仕様上アンケートに入れられなかったものの紹介です!


案5

silver bullet

やばい、ヘルメット不可避


案6

愛犬テイラッシュをアップするだけのブログ!!


愛フェレットならいるんです!
犬は私自身


案7
ぶらすてぃやの淫乱白濁お○んぽきのこブログ

これはキノコ生える
投稿者はとりあえず牢獄入って、どうぞ

案8

聖闘士〜セインッテイヤ-と勇猛心溢れるアフロ犬の7つの物語〜

セインッテイヤーにはまった人からの投稿。
割と好きw

案9

ここからはじまる、ブラスター犬の冒険……

これも結構好きw
むしろこれで今回のタイトル閃いたといっても過言ではありませんw



------------キリトリマセン----------------


さて、ツイッターで上がった候補案を書き出した訳ですが、如何でしょう?


案5、7以外なら正直なんでも良かったんですけど、とある人から提案を受けまして、これは良いんじゃないかという訳で決定させて頂きました!


それでは発表します!



ブログタイトルは


【笑うアフロの冒犬】


にさせていただきます!


アンケート全然関係ねえじゃんとか思われる方もいらっしゃると思いますが、候補案紹介したので勘弁してくださいww


これに至った経緯は


アフロ推しの阿修羅がいたのでとりあえずアフロは確定


犬系が多かったので犬は確定
でもアフロ犬は嫌


ブラスター犬の冒険→そういえば昔「笑う犬の冒険」ってテレビあったな…

そして所属ギルドが「YATTA!」(笑う犬の冒険で生まれた超絶ポジティブソング)


これは運命…これしかない!
ということで語呂をできるだけ変えずに試行錯誤した結果


笑うアフロの冒犬

になった次第です!


ツイッターで案を出してくれた方々、本当にありがとうございました!!

まだメイプル関係全然ありませんが、ひとまずこれで頑張っていきたいと思います!!




このタイトルの欠点は

アバター変更が不可になるということ

笑う犬として生きていきます。
スポンサーサイト

コメント

ブログ開設とタイトル決定おめでとう!!
予想外だったナ〜( ̄u ̄)
てーやさんが納得するタイトルに出会えてよかった!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
更新がんばってねー!楽しみにしてまーす!

コメントの投稿

非公開コメント