記事一覧

ビションレンジャイ! 




今日から地球防衛本部が復活しましたね!


この記事はネタバレを含みます。


お休みだったので、朝イチで行ってきました!


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_10-50-28_No-00.png


あーもうこのBGMほんと懐かしい・・・!


このBGM好きすぎて、昔からエオス塔下ってましたwww


このプルタイザー、ついてくるww


SnapCrab_NoName_2017-7-26_10-55-56_No-00.png



このアイテムも懐かしい・・・

中学生の時にう〇ことか言ってた記憶がwww


SnapCrab_NoName_2017-7-26_10-58-28_No-00.png


圧倒的♂女装

この子かわいすぎでしょ・・・!


SnapCrab_NoName_2017-7-26_10-52-7_No-00.png




あみちゅあああああん♂

SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-12-48_No-00.png


マーライオン

このオタクグレイがタクオって名前で草


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-15-33_No-00.png


タクオはプルレンジャーでピンクが好き♂


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-14-0_No-00.png


そしてスキルですよこれ・・・!

お金ばらまきスキル!!!

威力も申し分なくて、前のメインキャラの交易でこのスキルないと海竜倒せませんでしたwww


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-6-49_No-00.png


プルタイザーにケツ掘られてます♂


SnapCrab_NoName_2017-7-26_11-4-0_No-00.png





掘られた結果爆発しました♂

リア充は爆発するべき♂


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-40-27_No-00.png


この子目死んでる・・・?


いいえ、ラブドールです


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-40-47_No-00.png


こいつデレたぞ!
くっそかわいいやん!!!

俺のアンドロイドになれ!!!!

SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_11-31-2_No-00.png




無事終わらせて、頂いた報酬はこれ!

テテーン  プルレンジャイ!
SnapCrab_NoName_2017-7-26_11-53-58_No-00.png


アバターももらって僕満足。


白レンジャイの代わりに



ビションレンジャイ!!!




SnapCrab_NoName_2017-7-26_11-43-43_No-00.png




よるはうんちメンで塔

そして通話に至ります


SnapCrab_MapleStory_2017-7-26_22-24-27_No-00.png




明日は仕事なので箱集めできないのがつらみ・・・


明後日からまた頑張ろう。




読み返してみたけど、今回記事スッカスカだなwwwww



今日のひとこと

つつG「4chにいます」

ワイ「4ってどこだ・・・?」



以下コメ返

>>永遠のあんs

うわあああブログ訪問+コメントありがとうございます!!

あんさんいなくなった最後のウルス全滅して大変だったんですよww

また行きましょう!!

コメント

No title

4すらわからないあたりやっぱり犬だわ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント