記事一覧

っしゃおらああああああ見たかくそベルルムめ!!!

こんばんは。

SSは今回ほぼ撮ってません。
ブログ書くつもりなかったので・・・

ネタができたので書こうと思った次第。





今日は嬉しいことが。


タイトルからわかる方、ツイッター見た方ならわかると思いますが


SnapCrab_MapleStory_2017-7-30_22-26-11_No-00.png



アビスで唯一倒すことができなかったカオスベルルム

初討伐♂


いやー、長かった。

ここに来るまで、数々のブラスターの方々にアドバイス求めたり

Twitter見てる方はわかると思いますが。挫折に挫折を重ね。。。

私よりレベルが低い方々がばっさばっさとテクニカルにベルルムをなぎ倒していく中


どれだけもがいたことか・・・

いつも半分でゲームオーバー、よくて3分の1まで行ってレーザーに焼かれて焦げ犬になる毎日・・・



正直、もうあきらめようかなと思ったことも何度もありました。


ただ、やっぱり倒したい。

周りが倒せてるのに自分が倒せないなんてありえない!!


同じ人間だもの!!!!!!


ということで、なんども挑戦を繰り返してきた次第でありまして



今回は半分削るまでノーデスで、これはいけるかも。と思って


今まで以上に手が震えました・・・w


2回目死んだときに敵のHPバーを見ると、もうスキル1個分くらいしか残ってない、これはいけると。



倒した瞬間のアドレナリンといったらないですね・・!!



これも、ツイッターやチャットでいろいろと攻略法やアドバイスをしてくださった方々のおかげだと

深く感謝しております!!



今後はあのかっこいい


キングオブルートアビス
をとれるように

毎週挑戦していかなければ・・・

そして安定してクリアできるようになったらちゃんと後続のブラスターたちのために動画と攻略記事も書かなければ・・・



正直なところ、ビヨンドで追加された新5次スキル



バルカンパンチ  と レジスタンスラインインファクトリー

がかなり使えますね!

バルカンパンチは上の岩さえ見切れば、尻尾やブレス気にせず殴りっぱなしにできますし

レジスタンス召喚は置いとけば勝手に攻撃してくれるのでなかなかのダメージソースになりますねw




いずれちゃんと攻略記事と動画書きますので、安定するまでしばしおまちを・・・




SnapCrab_NoName_2017-7-30_22-27-8_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-7-30_22-28-18_No-00.png


お祝い拡声器もありがとナス!!!!!!





そいえば今日ログインしたら


SnapCrab_NoName_2017-7-30_9-12-55_No-00.png


ししょーwwwwwwwwwwwwww



毒おならって何なんですかwwwwwwwwww


このはむちーずってお方は、私がブラスターを始めるきっかけとなった人です。

私にとっては偉大なお方・・・



でも毒おなら


今度パンテオンにぶっかけ♂に行きますね!!!!!!





重いなーって思っててクラ落ちして

あー、いつものかって思ってたら


SnapCrab_NoName_2017-7-30_15-58-53_No-00.png


いやいやお前wwwせめて何かしら言ってくれよwwwww

むなしすぎるわwwwww



以下コメ返

>>つつG

犬だから1しかわからんのだよ

ワン だからね(ドヤァ
スポンサーサイト

コメント

No title

動画が見当たりませんねぇ・・・( ˘ω˘)

コメントの投稿

非公開コメント