記事一覧

ブラスターのブラスターによるブラスターの為のボス動画

こんばんは。


色んな方々からブラスターの動画上げてくれと言われたので、とりあえずカオスアビス撮ってきました。


相変わらず低火力と低PSで見づらいとは思いますが、お楽しみください。

エフェクト一番下げたつもりが、なんか中途半端になってました。すみません。




まずはカオスピエール





はい、バルカンパンチでとどめはンギモヂイイイイイイ


攻撃スキルの範囲が広いおかげで、分裂するとなかなか大変です。

今回は割とうまくいったほうだと思います。




続いてカオスバンバン





うん、敵の動き読めなくて1回死んでます。


いつもはノーデスなんですよ!ほんとですよ!!(涙目




うーん、時間も割とかかってますね。

カオスクイーンは撮り忘れたのでまたの機会に・・・



今は無編集で上げてますが、一応動画編集の心得はあるので

いつかは編集してかっこいいブラスター動画を上げたいものです。




SSはありませんが、集め始めた箱たちもいよいよ大詰め。

全キャラ大体、残すところ100~200個となってきました。


土曜日の倍で120個は確実に集まるため、実質2日やれば5キャラ結束の指輪がそろいそうです。


これでまたブラスターに専念できる・・・と思っていたのですが




オニオンユニオン

がある関係で、サブキャラを育てていかないといけなくなってきました・・・


これもメインのブラスターを強化するため・・・

まだ合計レベル2200程度なので、少しづつ増やしていけたらいいなと思います。



メインのARCがついに400になりました。

補正だけで実質4000。

恐ろしい時代だ・・・


SnapCrab_NoName_2017-8-2_21-22-50_No-00.png



最後に、

どうやら私がログインしていない間に私のプライベートに関する変な噂が流されていると耳に挟みました。



本当に困りますね。

一応間接的ではありますが、いろいろと話は聞かせていただきました。


当の本人がなぜこのような行動に走ったのか、私には理解できませんが、まあ何かしらの妬みがあったのでしょう。


実際その噂を流したであろう方とはほとんど接点はありません。


ほとんどというよりは、接点はないといっても過言ではないでしょう。



そのような迷惑行為、やめてくださいね。

その話を聞いてショック受けましたし、私の悪評を流して何がしたいのか、さっぱりです。



関わりたくないのであれば関わらなければいい話ですし、私自身もあまり自分から話しかけたりはしない方なので、別にトラブルとかも起きないんじゃないかなぁとは思っているんですが。


話しかけられたら全力で話しますけどwwww



まあちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、

変な噂聞いてる方もいると思います。ですが、全部嘘なので。


鵜吞みにしないでくださいね・・・





以下コメ返

>>はむちーずs


ししょー!
ちゃんと動画撮ってきましたぜい!
全然PS高くないけどよかったら見てね!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク