記事一覧

ヘキサは敵

こんばんは。

ついに来ましたね、ヘキサキューブが・・・!


ヘキサキューブって何ぞや?って思われる方はいないと思いますが説明すると


回すと6個潜在が出て、その中から3個選べるという神がかったキューブなのです・・・!




今回は3大潜在が重要部位の中でも一番微妙な潜在がついてる補助武器で回してみたいと思います!





以下結果をどうぞ

SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-44-44_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-45-29_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-45-52_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-46-47_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-48-30_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-48-49_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-50-53_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-51-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-51-39_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-52-0_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-52-18_No-00.png


なんだこれは・・・!?

微妙過ぎない・・・?


A%狙ってやろうと思ったのになんで魔力ばっかり。。。呪われてる



途中ボスダメ60とS9が出たのですが、折れずに頑張った結果がこれだよ!!!!(´;ω;`)





最終的には最後の1個で


SnapCrab_NoName_2017-8-4_13-59-4_No-00.png


これに落ち着きました。


途中のと似てるんですが、Sが9%と12%て案外大きな差になりますからね!


妥協は厳禁(A%が良かった)








あと、とりあえずメインでは


結束の指輪をとることができました!



SnapCrab_NoName_2017-8-3_22-32-18_No-00.png



ラッキーキューブで潜在をば



とりあえずはS6%が出たのでここで終了

SnapCrab_NoName_2017-8-3_22-33-17_No-00.png


そして今日は箱集めを行い

明日の倍プッシュ箱開けデーでサブの4体が全員


結束の指輪を取得できるのです!!!


いやぁー
長かった。ほんときつかった・・・


土に開けると倍っての知らなくて死にたくなったりしましたが
無事、終わりを迎えられれそうです。



ゼロに関しては、操作きつくて大変でしたが、

イベントダンジョンのおかげで102から


SnapCrab_NoName_2017-8-4_20-2-22_No-00.png


なんと180まで上がりましたwww

ユニオンもSになってなんと経験値8%!

うーん、マンダム。



ゼロはもういいや・・・



他のキャラもグングン育ち、ハヤトは122.ゆえは88、ジェットは92まで育ちました!


予定では全部140にしてクリダメ12%を付けたいのですがいかんせん時間が・・・



サブに関してはちょこちょこやっていきたいですね。

ユニオンの総レベルも上げないとなので、いろいろと忙しいけどなんだかんだ楽しい・・・!



結局のところ、サブステ振ってる大昔のキャラが割とキャラスロ圧迫しているので、この際やり直していくのもありなのかなぁと思ってます。



時間くれ。









ボスダメージついたおかげで、ドリームブレイカーが60階まで行けるようになりました!!!


いやあ、自分でもびっくり。40階まで上がれなくてひいひい言ってたのに、ボスダメって偉大。

単発だと20m前後上がった気がします。


ステータスは300k下がったけどな!!!!!

SnapCrab_NoName_2017-8-4_22-54-56_No-00.png



そのおかげもあり、今回はレヘルンシンボルがレベルアップ!


アーケインフォースが410になりました・・・!

SnapCrab_NoName_2017-8-4_23-1-1_No-00.png









いやぁ、今回のヘキサキューブ、やっぱり闇を見た人がかなり多いみたいですね。

27個という購入制限もありましたし、なかなか厳しいものがあったと思います。。。


私もほんとは武器潜在も回す予定だったんですけど、補助武器のみで終わってしまいました・・・



まあステータスはかなり落ちましたが、ステAがすべてじゃないってどっかの偉い人が言ってたので


ボスへ行けという啓示なのだと思って今後もがんばっていきたいですね!




最近は放置するとき、名もなき村でエンシェントハンド椅子に座って放置しているのですが





SnapCrab_NoName_2017-8-4_22-10-41_No-00.png




☝☝☝ウィイイイイイイイイイイイイイイイイ☝☝☝

こういうこともあるんですねwwww

意図的に座っただろうとはいえ、放置から戻った時は吹き出しましたwwwww



みなさんも放置するなら指椅子で!!





余談

昨日透明眼鏡が切れたので、アバター漁ってたらこうなりました。誰か買ってくれてもいいのよ(はぁと



SnapCrab_NoName_2017-8-3_23-24-26_No-00.png




コメント

コメントの投稿

非公開コメント