記事一覧

べるるるむ べるるるるるむ べるるるむ(討伐動画あり)

始まるよー★さあ一緒に、うt
   始まるよー★さあ一緒に、踊r
         始まるよー★さあ一緒に、お話きーくーよーーーーー★




これ知ってる人はネッキー

ハジキャン





今回は、何人かからリクエストのあったCベルルムの討伐動画を撮ってきたので


良ければ見てくださいねー!





SSはありませんが、無事5キャラで結束の指輪をとることができました!


毎回のように鬼神出してくれたにゃっさん、ありがとー!



ただ、ここで問題が・・・



結束の指輪:REQLevel 120


ファーーーーwwwww

ジェット、ゆえはまだ2桁レベルなので装備できないwww




というわけで、ハヤトジェットゆえはユニオンのためも含めて140まで育てます・・・


正直きついっす・・・ずっとブラスターやってたい・・・



でもリンクのためにABもやりたいし・・・いろいろやりたい(やらなきゃいけない)職が多すぎる・・・時間たりねぇ


暇とか言ってる暇あったら狩れって思うんですがなかなかねぇ・・・




サブやってたりすると



バグるので


SnapCrab_MapleStory_2017-8-5_8-43-16_No-00.png



ほんとなんだこれww

キャラ選択画面でなんでラッキーメイポンwww





そういえば、ツイッターで仲良くなったあやれんげsがブラスターを育てるということだったので


私がいつも使ってるコンボなどを伝授しにヘネシスの弓使い学園で

暴れてきましたw


SnapCrab_MapleStory_2017-8-6_1-54-57_No-00.png


やっぱり思ったのは


他の職業やってる人から見たブラスターって



頭おかしい
(誉め言葉)



入力速度意味わからないし、正直私がブラスター始めたときから

ずっとこの職業あたまおかしいって思ってたくらいですからね・・・



やっぱりやってる人はみんな頭おかしい人ばっかりで(誉め言葉)

ガチ勢のプレイヤースキルはやばいのです。



カオスアビス自体割とプレイヤースキルが必要とされるコンテンツではありますが


ブラスターのカオスベルルムはやっぱり鬼門みたいですね・・・


攻撃するたびに動きが生まれてしまうので、うまく操作しないと岩にぶつかって気絶からの尻尾コンボでアボン


スウェーキャンセル失敗してつっこんでアボン


とかざらでしたからねww


私がカオスベルルムをクリアできたのも正直奇跡・・・



今回の討伐は2回目だったのですが

割と慣れてきたのかなぁと思います。


むしろ最近ベルルムに挑戦するのが楽しくてしかたないwwwww



キングオブルートアビスまであと18体(10体でもらえると勘違いしてました。悲しい)


毎週討伐していきたいと思います。


それでは



お待ちかねの動画をどうぞ↓↓


※デスカン4消費してます。ベルルムレーザーに2回おもっくそ焼かれてます。

プレイヤースキルと火力は低いですが、この程度あればこのくらいの時間で行けるんですよ!という参考までにどうぞ・・・

立ち回りは参考にできることはないと思います!!!!











いかがだったでしょうか。


参考情報ですが、ブラスターの方

動画みてわかった方も多いと思いますが


弾ブレス中に飛んでくる多数の尻尾は

岩さえ当たらなければ、バルカンパンチですべて受けきれるんですよ!


岩は見切れるので、うまく立ち回れば一気に大ダメージを与えることができます。


もし岩マーカーが出てきても

尻尾マーカーのタイミングさえ覚えていれば、避けることもできますので

ブレスが始まったらバルカンパンチの練習してみてくださいねww


この動画の最後もバルカンパンチで〆、うーんカッコイイ!

しかもバルカンパンチの仕様上、尻尾攻撃受けるたびに

最終ダメージがガンガン上がっていきますからね!


まさにこのためにあるような神スキル・・・!

立ち回り次第ではバルカンパンチ全段ヒットも期待できますよ!




こういう使い方とかも考えられたりするので、ブラスターはやっぱり面白いですね!


ボス戦とかもかっこよさが映えますしね!!




この動画で少しでもブラスターに興味持ってくれる人出てくるといいなぁ・・・


Twitterでもコメントでもいいので、興味を持った方はぜひ!!!ぜひ!!!!!


ブラスターはいいぞ。
スポンサーサイト

コメント

No title

ブラスターはいいぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク