記事一覧

阿修羅によるマクロ大量虐殺とそれに巻き込まれる僕と。(動画あり)

こんばんは。


以前ツイッターアンケートで作った彼らが

120を無事達成しました。

あと20あげて140でユニオンSにしたらとりあえずは終わりかなぁ・・・?


ジェットもゆえも、4次転職したらいい感じに戦えますねー!

SnapCrab_NoName_2017-8-10_10-47-16_No-00.png

ジェットの4次転職は、文章飛ばしたせいで苦労しましたww

アイテム集めといてよかった・・・・


SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_10-57-49_No-00.png


3次スキルじゃきつかったジャクムも余裕ですね・・!
日課にします!

SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_11-39-10_No-00.png


範囲広いし速度早いし・・・

DKのラマンチャスピアみたいな使用感ですかね!

押っぱなのでかなり楽です!




SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_11-21-8_No-00.png


ゆえのほうもがんばりました。

SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_14-46-8_No-00.png

でかくなったり♂


SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_14-47-44_No-00.png


エリボ出たんですけど


SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_14-47-51_No-00.png



このかなりのチート野郎たちが一瞬にして葬ってくれました

エリボかわいそう・・・

SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_14-47-53_No-00.png



数多すぎな。

こいつらほんとたち悪い・・・

マクロ探知機とか使う暇もなく倒していきやがった


そのあと某阿修羅がつつみ持ってきてくれて

一気に倒してくれましたw


私とともにwwwww


悲しみの動画をどうぞ。




アリアントに現れるゆえって

俺じゃないからねwwwww


そのあとはルディでロボ狩ってたら

にゃっさんのサブが遊びに来てくれました!


SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_17-40-45_No-00.png

二人でカリカリ・・・

SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_17-49-2_No-00.png


成し遂げたぜ。

結束の指輪のHPMP上昇が多すぎて
サブでつけると一気にゲージが増えるの面白いww



これでひと段落。

ビヨンドアップデートから結構経ちましたが

どうにか終わらせられてよかった・・・!



SnapCrab_MapleStory_2017-8-10_17-52-36_No-00.png


ヘキサでステータスが下がったので
前に白書安かった時に買いだめてたやつを一気に解放したら40連敗・・・

からの

SnapCrab_NoName_2017-8-10_18-43-3_No-00.png


なんやねん、デレるなら最初からデレてや・・・


最後はカオスアビスをにゃっさんと!


ウィーーー↑↑↑
SnapCrab_NoName_2017-8-10_21-39-10_No-00.png


ベルルムもこの前の動画に比べてかなりうまくなりました!(自分で言うな


尻尾増えても思ったより全然対応できるようになったので

あとは友達を連れて行って殺されないようにうまく立ち回る力が必要そうです・・・



カオスベルルム行けるようになったら次はスウソロみたいなのですが


明らかにステータスが足りない・・・

そしてなにより前提をやってない

ブラックウィング、長いので時間が空いたときにでもやりましょうかね・・・

過去メインだったDKはやってたので
データ移せませんかね((


聞いた話だと
道場40Fまで9分で到達できれば行けるとのことだったので


とりあえずはそこを目指していきたいですね・・・!



やることとしては
・サブ140
・リンクキャラ120
・新リンクキャラ作成とその名前アンケート
・ユニオンレベル上げ
・スウソロ
・ぶらすていや235


んんwwww多いですぞwwwww

ユニオンでサブ育てるのも大事だけど

周りがルシード挑んでる中適正の235もレベルが行ってないことを考えるとメインも上げたい・・・


時間ないのがつらいところだなぁ・・・




もしトモチャとかで暇とかほざいてたら

ブラックウィングやれ

って言ってください(白目




以下コメ返

>>みずのめs

楓1位のブラスターが言う
ブラスターはいいぞ。の重みよ・・・!

ブラスターはいいぞ!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク