記事一覧

バ ジ リ ス ク タ イ ム

水のように 優しく

花のように 激しく



下町のBGMが死ぬほど眠くなるのでバジリスクタイムずっと聞いてやってましたww


今日はサブ育成に力を入れてました。


まずはジェット 120から140まで・・・



下町でクエストをやりながら4時間近くかけてあげました・・・

辛すぎ


テーマダンジョンと化した下町

キャラデザ的にヨミ見た瞬間ピーンときたのは私だけじゃないはず・・w


SnapCrab_MapleStory_2017-8-14_11-34-4_No-00.png




なんだろう、結構恋愛系のぐちゃぐちゃとした昼ドラのような人間関係が・・・



こんなん辛すぎやろ・・・


SnapCrab_MapleStory_2017-8-14_11-49-32_No-00.png



ヨミは分身するゥ!!



SnapCrab_MapleStory_2017-8-14_12-11-51_No-00.png


鬼イケメン

結局この二人も愛し合ってたんですかね・・・?


内容はネタバレになってしまうのであまり触れないでおきますw


SnapCrab_MapleStory_2017-8-14_12-15-18_No-00.png


話はよくできてると思いますw

昼ドラ好きな人ならうけるはず・・・w

個人的にはもうみんな傷つくのがつらいのであんまやりたくないかなぁ・・・?w



ただ、下町の看板から受けれるクエストがメルも経験値もかなりおいしいのでやるべし。

一気にレベル上がりますよ!


報酬は雲のように風のようにの称号


なんだこれ完全にバジリスクタイムやんけ







そしてゆえも下町ロケット



巨大化マン


SnapCrab_MapleStory_2017-8-14_17-15-2_No-00.png



この大きさでジャクム飛んだら驚かれましたw
すみませんwww



そしてどうにか140

ユニオンSになってクリティカルダメージ3%がつきました。


SnapCrab_NoName_2017-8-14_18-0-31_No-00.png


マスタリー買うお金なくて結局SPがこんだけあまってるwww


貧乏人にはつらいです、マスタリーブック


ブクラマンはいい商売してるよな、本1冊500万だぞ?

古本屋で探したいわ。

SnapCrab_NoName_2017-8-14_18-2-19_No-00.png
ジェット、ハヤト合わせて現在8%、もうすぐハヤトが140なので9%になります。

そしてユニオン合計もやっと2500が見えてきました(遅すぎ


ハヤト140の後はゼノン140、デーモンスレイヤー120、アヴェンジャー140、BT140、アランエヴァン140、メカニック140、カイザー140、キャノン140、AB120その他諸々・・・



 なんだこれ絶対無理!こんなんムリ!!!



サブ育てるより

ブラスターやりたい!!!!!!




けどブラスターを強くするためにやってることだからほんと何とも言えない・・・

キャラ札150はよ。へそくりはたいて課金するでネクソン??



メインのブラスターは

レヘルンシンボルがLevelアップ。


SnapCrab_NoName_2017-8-14_18-17-56_No-00.png


そしてこの前のヘキサで下がったステータスがだいぶ戻ってきました。

もう少しで完全復帰だから実質ボスダメ60%が普通についたことになる・・・


これもユニオン様様なので、やっぱりサブ育成に力を入れないとなぁ・・・


とりあえず3000Levelを目指して頑張るマン。





カオスベルルムの動画だけ他のアビス動画より 倍近く伸びてて草



肯定はったら

SnapCrab_NoName_2017-8-14_9-21-43_No-00.png


いいないいなアリコ


さらに強化も成功したのと

SW手袋も痕跡埋めが終わったので

他の装備もちょこちょこ強化していかないとですね・・・


やること多すぎてきちい!モチベも下がってきた!!




プライベートもいろいろありましたが!


どうにか気合で乗り切ります!!!




あ、バジリスクタイム貼っておきますね★








オチ考えようと思ったけど今日はなんもなかった。さよなライオン!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク