記事一覧

オヤスミマン(おむつ)

寝る、オヤスミマン

ってチャットして寝ようとしたら

オヤスミマンっておむつの名前じゃね?って言われました。




最近はリアルが多忙のため、なかなかメイプル自体できておりません・・・


睡眠時間が大事・・・


家帰ってきて飯くって風呂入ってチャットだけして寝る

みたいなルーティーンが続いておりました・・・




その死にそうなスケジュールの中で少しだけ活動した内容をば




Twitterでアイコンを書いてもらいました!

なまこの結依様ありがとうございます!


20170820225303277.jpg



これ完全にまおくんのジョジョっていやからとってるでしょwwww


気に入ってます。



アップデートがきたおかげで、エリモンの代わりにこいつが沸くことがあります。



SnapCrab_MapleStory_2017-8-17_18-37-5_No-00.png

こいつが落とす箱をつかうと、歴代メイプル装備がもらえるんです!


んでこれを図鑑に登録させて・・・っていう作業をしなければならないのが今回のイベ・・・




きつすぎない??


いやこんなんダブることもあるし、何体倒せばええんやって話ですよ!!

一応桃豆のイカサマで一日3個までもらえるけどさ!!!



まあ適当にやってきます・・・



あとこれ


SnapCrab_NoName_2017-8-17_19-21-23_No-00.png


ビションアバにガントレットリボルバーは本当に似合わないのと

絆の羽はもっと似合わないという話・・・


ちなみにだいぶ前、武器アバ外したらこんないかつくなって

連合の人たちと死ぬほど笑いましたww




そしてほねぼから


「ちんぽポロン.txt」というものがラインが送られてきたため開いて


コピーして


チャット欄に貼ったら




SnapCrab_MapleStory_2017-8-17_19-5-25_No-00.png



ボロン


ずれとるやないかい!!(右曲がり






あと嬉しいことが。


今まで私のギルドはずっとソロぼっちだと思われていましたが


ギルマスが約半年のROMを経て帰ってきました!


彼の職業はキャプテン。

なお、リア友の模様。

SnapCrab_MapleStory_2017-8-17_21-7-37_No-00.png


名前からあふれ出る厨二感ですが

中身は大人です♂



指旗レーザーマンに早変わり。



ギルマスが帰ってくるまでギルドを守るっていう目標は果たせたので、これからどうするかは考え物ですねw
本当のボッチギルドを作るもよし


気が合う人で入ってくれる人を探すもよし


他のギルドに入れてもらうもよし


残留するもよし




まあ適当に活動しながら、自分に合ったように進んでいきます。



狩りのモチベは全然上がらないけど、合計40%くらいは上げたのかな?



SnapCrab_MapleStory_2017-8-19_23-12-41_No-00.png

今はルーンが200%経験値上がるからうまい!

これにエヴァンリンクつけたら実質常に倍になるって考えると早急に育てねば。。。って思いますね。


そしてコンボ玉上げるアランリンクも早急です・・・



いや、全体的にサブ育てたいんですけど、時間厳しいのと、今のイベント上メインをやらざる得ないんですよ・・・



まあでもとりあえずユニオン3000は行かないとクリダメもあがらんし、うーーーん(こ)迷いどころですよほんと


ユニオンのせいで一気にやること多くなってつらみ。




誰かがヘネシスでバルログだしてくれました!

SnapCrab_MapleStory_2017-8-20_18-37-46_No-00.png


わちゃわちゃしてて何が起きてるのかさっぱりわからないし、自分のダメスキが見えないせいで結局よくわからないまま終わったww


けどこういうの拡声器で叫んでくれるのは助かりますね!


ありがとうございました!





ていや100%



SnapCrab_NoName_2017-8-20_22-34-53_No-00.png


ピンクビーン変身薬がもらえるので、ちょこちょこ使ってます。
にしても出すぎィ!!!!


捨ててます(白目

アクセラレータがいい感じにお盆の役割を果たして

局部を隠しております。



落ちはありません。



あとこれ、またクーポンかよって思ってたら

SnapCrab_NoName_2017-8-20_22-37-51_No-00.png

3倍!?!?!?!



あらやだ奥さん

経験値3倍らしいですわよ?



5000兆倍ほしいけどな





くそきたsがウルス募集してたので行ってきました


TABキーでダメージ量とか見れるの知らなくて

めっちゃ感動したwww




SnapCrab_MapleStory_2017-8-20_22-19-37_No-00.png


そして最後はダメージ♂キング♂とお助け♂キング♂を総なめ♂


無事討伐できました!



やっぱ聖魔いるだけで安定感が段違いなんだよなぁ・・・



聖魔やりますねぇ!


ユニオンがてら作ろ・・・






来週は今まで休みなかった分休み回ってくるはずだから、サブ育てたりメインもちょっとやったり

追加されたエルーナとかもやっていきたいですね!




最後にこんな画像を見つけました


2017082023315211c.jpg



こんなん日本人みんな不健康やろwwwwww




少しでも健康に近づけるように

睡眠をとりましょう


オヤスミマン!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク