記事一覧

ブラスターのコンボ研究やら名前アンケートやら。。。

こんばんは。


現在、新しくリンク用として作るキネシスの名前アンケートをとっております!

Twitterから投票してくださいね!!よろしくお願いします!!

清き一票が名前につながりますよ!








最近、とある動画に触発されて、自分のコンボを見直してみました。


実際の発動回数は多分変わらないんだけど、ジャンプしちゃうと小さい敵に当たらないことがあって、そうするとDPMが落ちてしまうのです。

当たってるように見えるだけで、実は衝撃波だけしか当たってなかったりするのです。


正直言って課金して火力を上げてしまえばそれで終了なのですが

やっぱりブラスターやってる以上はテクニックで圧倒したい!という気持ちがありまして・・・




パンチ本体の威力が高いだけあって、それだけで一気にダメージが減ってしまうので、自分で考察して


どうにかして地面についた状態で

あまり動くことなくショックウェーブパンチを撃ち続けることに成功しました!!




とはいえまだ完成度と安定性は低いです。


今回の結果で得たものは、ドリームブレイカー+2階、道場+1階という感じではありますが

若干でも強くなるのは嬉しいですね!

コンボ研究に3日も費やしてしまったので、とりあえずはこれで一旦終了して
このコンボ慣れたらまた本当に動かないように試行錯誤していきたいですね!

(ログインしても無言で毎日6時間くらいやってました・・・チャットとか反応しなくてすみません・・・)

ここからさらに安定させるのには相当な時間が必要そうです。ちょっと落ち着こう。


んで一応連合員とかに披露したら驚かれました。嬉しい。

一人で試行錯誤してがんばった甲斐がありました。


今後も精進!






最近の活動は

上のコンボを開発してから、道場に挑みました。


結局フラグニキがいつも1位かっさらってくんだけど

今回は更新されて割と早めに挑んだので


SnapCrab_NoName_2017-8-24_22-1-0_No-00.png



SnapCrab_NoName_2017-8-24_22-1-25_No-00.png


やったぜ。



正直ここまで登れるとは思ってなかった(旧道場でもパンダ倒せなかった

ので、かなりの進歩かなと思います!嬉しみ!





ちゅーちゅーで遊んでたら

最近仲良くなった方々がいました!


SnapCrab_NoName_2017-8-25_1-3-50_No-00.png


おなら組に入れられました。

ブラスターの機動力はおならってはっきりわかんだね。





このエビフライは・・・?



ピアノウーマンりんちぁ様でございます。

囲われました。

SnapCrab_NoName_2017-8-25_18-5-47_No-00.png

今日は忙しい予定みたいなので少しだけお話して

今度ボス巡り行く約束をして

りんちぁは注射を打ちに行きました(意味深




武器カナトコで

ライスピがいいのでは?という意見をいただいたので

やってなかったヴァンレオン前提を。

SnapCrab_MapleStory_2017-8-25_18-22-38_No-00.png




王様、大きくなった瞬間銃器部隊に狙われて焦っております。


SnapCrab_MapleStory_2017-8-25_18-33-41_No-00.png



何の成果もエラレマセンデシタアアアアアアアアア

前バイパーで挑んだ時は2個落ちたのに。


落ちなくなったとかあるんですかねこれ?




無事倒すと、こんなものをもらいました。

SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-17-40_No-00.png


使ってみると


SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-17-54_No-00.png



使いますかと言われれば

いいえを選ぶのが

人間というもの



→もらわない




SnapCrab_NoName_2017-8-25_21-18-2_No-00.png




????????????????????


煽っていくスタイルwwwwww

やめーやww









エルナスにこんなやついたっけ?って思って話しかけたら



SnapCrab_NoName_2017-8-25_17-54-19_No-00.png



ホームレスキングでした。


自慢げに言うなやww







とりあえずコンボはほぼ完成?(いやまだ完成はしてないんだけど

今日ツイッター漁ってたら230からの新アーケイン地域がリークされてましたね!

モラスって名前見たいです。



しょんべん


あと半年以上先とはいえ、前回のレベルアップか1か月以上たってますからね。

そろそろガッツリレベリングに励まないと・・・




頑張っていきたいところです。




最近ブラスターをちらほら見るようになりました。

この職業ほど戦い方がわかれるのもないと思うので

もし会ったら狩り方とか参考にさせてもらうのにじーっと見させていただくことがあるかもしれません!



白アフロ見かけても気にしないでくださいね!

(話しかけられると尻尾振ってついていきます



まだまだ研究の余地があるとはいえそこに割ける時間が少ないのが現状なところがあるので

時間をかけてまったりと自分のコンボを完成させていこうかなと思います。





ギルマスがくれた怪しい薬飲んだら

SnapCrab_NoName_2017-8-25_22-18-43_No-00.png


もここていや(あんまり変わらない)


凱旋してきました。


みんな狩り頑張ってますね!!

私も負けじと頑張ります!!


アディ♂!!!!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント