記事一覧

熱盛ホモ太郎

こんにちは。

今日は仕事が休みなので夕方の更新です。



Twitterのアンケート、投票ありがとうございました!


私史上一番投票数が多く、なんと97票!(合計)



いつも通り、候補を紹介させていただきます。


1 イケメンは敵

ごりらがつけてくれました。〇〇は敵シリーズですw


2 きねすていや

ゆずあき作。キネシステイヤッ


3 念力マン太郎

こちらもゆずあき作 念力バスター!


4 ホモシス

君と羊と青色様から。ホモじゃねえから!!!


5 絶倫ホモ太朗(犯部絶倫太朗ってひとがいるよってツイートから)

すないぱーぜろ様から。名前同じだとあれなのでアレンジを加えました!だがしかしホモ


6 念動力の君

灰色金貨様から。厨二感あるのはいかが?


7 ふせいていや

crux様から。 不正はなかった。


8 超ガバマン

めいじまよ様から。 文字数制限の関係でこうなったけど本来は「超能力ガバマン」




以上の投票内容から選別して




1超ガバマン

2ホモシス

3念力マン太郎

4絶倫ホモ太朗


の4つに絞ってアンケートを取らせていただきました!!



前は50票も入らなかったアンケートが倍近くも増えるなんて思わなかった・・・



んで結果発表ぉおおおおおおおおおおおおおお




SnapCrab_NoName_2017-8-28_8-3-24_No-00.png



命名:ホモシス



この名前の弊害として


・ログインした瞬間に周りがざわつく

・ホモシスって誰?ってなる

・チャット欄が「ホモシスwwwwww」で埋まる


・かわいい子がホモシスって恥ずかしげもなく呼ぶ


SnapCrab_NoName_2017-8-28_8-15-41_No-00.png




ええ、正直かなり気に入りましたとも。


周りにいる人は寄ってこないし

エルーナですらほかの人が あっ・・・(察し

ってなるレベルですよ




ただこのホモシス
めちゃくちゃ狩り効率がいい。

操作忙しいけど、くっそつよい。



それもそのはず、1次からこんなぶっ壊れなんですよ

見てくださいこの念能力の力で勃起する♂1次スキル


その名もディカポルク


SnapCrab_MapleStory_2017-8-28_15-46-28_No-00.png



嘘です




まあでも狩り効率がやばいのはたしかです。


エルーナいっても上から電車やらおもりやら落としまくるので


SnapCrab_NoName_2017-8-29_11-31-22_No-00.png



誠実な採集人とかまでもらっちゃうレベルwwww

何を採集するんですかねぇ・・・?





エルーナのおかげもあってすぐに


SnapCrab_NoName_2017-8-29_15-5-4_No-00.png



120達成!

クリダメ4%がリンクでつきました!


クリダメ4%ってどうなの?どのくらい強くなるのおしえて偉い人




ついでに70で止まってたゼノンもリンクのために120!



SnapCrab_MapleStory_2017-8-28_15-20-20_No-00.png


ゼノンも4次してファジーロップ覚えたら半端ない・・・


ダントツの1位ですよ。神。


機動力もあるし範囲広いし火力高いしでもう一瞬で終わりましたw



これ、キネシスのスキルくみあわせたら


影がブラックホールっぽいやつの真ん中に立つのかっこいい(厨二感

SnapCrab_MapleStory_2017-8-29_10-57-22_No-00.png





メインはやっと

SnapCrab_MapleStory_2017-8-28_10-42-16_No-00.png




227になりました!



いやー、長かった。

5000兆年ぶりくらいにレベル上がったわ。


SnapCrab_NoName_2017-8-28_10-44-46_No-00.png


お祝い拡声器も時間が時間だったのでゆづきさんからのみ。寂しいなあ



ついったーでは多くの方からリプいただきました!ありがとうございました!


にゃっさんがお祝いに

SnapCrab_NoName_2017-8-29_12-52-9_No-00.png

骨くれました。餌付けかこれ。



とりあえずやろうと思ってたリンクキャラの作成、次はBTとエンジェリックバスターかなぁ?

キャラ札販売されないかな


またアンケート募集するので、その時は名前候補、投票ともにもっと多くの人にしてもらえるよう努力しますね!





あ、あと、前回のブログに書いたブラスターのコンボ

動画で見たいって人がいたので貼ァヅモ゛ル゛ィ゛イ゛イ゛イ゛゛イ゛イ゛イ゛
32f964ce93ce4270a592d98e17fefd48.png



申し訳ありません。熱盛が入ってしまいました。


(需要があれば貼ります)


コメント

No title

改めまして227おめていやですぞ(´ω`*)
今日からアルカナですな、お互い探検楽しみましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク