記事一覧

バーニングで作ったAB名前総選挙と旅道中のSSまとめ

こんばんは。


ビンゴ始まりましたね。

私が復帰したころにあったなぁという記憶ですw


早速参加してきました。

SnapCrab_MapleStory_2017-9-6_23-46-40_No-00.png
SnapCrab_MapleStory_2017-9-6_23-50-5_No-00.png
SnapCrab_MapleStory_2017-9-6_23-50-2_No-00.png


お分かりいただけただろうか

ビンゴになっているにもかかわらず

右に名前がないことを・・・




まあでも最終的に



SnapCrab_MapleStory_2017-9-6_23-55-46_No-00.png





SnapCrab_NoName_2017-9-6_23-56-35_No-00.png



二位取れましたw


コイン20枚、うまい!




【Twitter名前アンケート】




先日のツイッター名前アンケートのご協力ありがとうございました。


おかげさまでかなりの票があつまり(142票)


エンジェリックバスターの名前を決めることができました。




いつも通り候補の紹介から。



1 キュアていや

 みずのめニキとこちむんから。これからプリキュアになります。



2 キュアフロ

 こちらもみずのめニキから。アフロじゃない、ビションや。 てっきり最初はプリキュアと一緒にお風呂かとぐへへへ



3 レズアイドル

 AstroHeartsさんから。レズじゃない、ホモ♂



4 天使的破壊者

 ごりらから。これはきっとあれだね、なんでも漢字で返すっていうリプやったからだねきっと。



5 アフロ爆発

 ゆずあきから。イニシャルでABになるんだとかなんとか。でもアフロじゃねえ、ビションや。



6 熱盛バスター

 けぴょこさんから。今はやりの熱盛ぃいいいいいいい!



7 熱盛テイヤー

 こちらもけぴょこさんから。 謎の熱盛推しがきている。



8 熱盛アイドル

 同じくけぴょこさんから。彼女の中でのマイブームはアツモリッ



9 補欠ていや

 ちゃきさんから。リンク目的ならサブ=補欠になるらしい。メインにするかもしれないからね!!!



10 スカンクていや(匂鼬ていや)

 スカンク姫さんから。ワイの屁はフローラルの香りやで?



11 ほべつていや
 
 こちむんから。却下。



12 辞めていや

  ソーセージから。 辞めて、嫌ってことかね?ぐへへへ滾るぜぇ



13 Idolていや

 ゆっこから。いどるていやともよめる。



14 AV女優たかし

 HSI姉貴さんから。インパクト◎。オスなのかメスなのかオメスなのか。



15 おちょぼさん

 ひろえきから。 なぞのおちょぼさん推しで次のアンケートにもやってくれとのこと。




以上15個の中から厳正な抽選の結果


1 熱盛アイドル

2 キュアていや

3 レズアイドル

4 AV女優たかし


という選択肢を決めさせていただきました!




結果はっぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


SnapCrab_NoName_2017-9-7_9-9-10_No-00.png



知ってた。


正直もうね、候補出す出さない以前の問題で
多分これになるやろ・・・って思ってたら案の定ですわww


しかもこれ、得票率ダントツの1位で

なんと64%!!!

そこら辺の政治家とかの比じゃないくらいの得票数ですよこれ。


というわけで作りました。バーニングです。


SnapCrab_NoName_2017-9-7_10-30-44_No-00.png


うーん、燃えてる燃えてる


ログインした瞬間のみんなの反応が本当に草


「AV女優たかしwwww」

「誰wwwww」

「え、やばい名前の人いる」

「やっぱそれかよwwww」



Twitterアンケートは絶対なのです


Twitterでも反響がありましたが、まず最初からこんなやりとりがありました。


SnapCrab_NoName_2017-9-7_9-12-3_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-9-7_9-12-23_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-9-7_9-13-13_No-00.png
SnapCrab_NoName_2017-9-7_9-12-44_No-00.png


大草原

いやいや、ね

ほんとわかってたんだけどさ、こんなん笑うわwwww



Twitterだとここまでしか上げてなかったんだけど

他にも結構あって




変身するじゃないですか?

SnapCrab_MapleStory_2017-9-7_9-21-51_No-00.png



かわいいじゃないですか?


カイザーと共闘するじゃないですか?

SnapCrab_MapleStory_2017-9-7_10-15-4_No-00.png


服が破けるじゃないですか??

そしたらカイザーくん


SnapCrab_NoName_2017-9-7_10-20-51_No-00.png


たかし「カイザー、何で抜いてるんですか?」



SnapCrab_NoName_2017-9-7_10-21-0_No-00.png


なんやこいつ今まで戦ってきた仲間で抜いてんじゃねえ!!!!!



でも狙っているのはカイザーだけではありませんでした。




SnapCrab_NoName_2017-9-7_12-6-49_No-00.png


たかし「なんだ気持ち悪いな」←ド正論



SnapCrab_NoName_2017-9-7_12-34-1_No-00.png


何を修練するんですかねぇ・・・?


エスカーダにまで狙われるとはたかし何者?


挙句の果てに


たかし「やめてください気持ち悪い」

SnapCrab_NoName_2017-9-7_10-39-21_No-00.png


あきらめろとな・・・?

何を言っているんだこのドエロドラゴンが!


そんなことしてたらつつじが

SnapCrab_NoName_2017-9-7_11-29-43_No-00.png


雨・・・?

これは凄まじい下ネタをブっ込んでくれましたねつつじさん。

僕は触れないでおくのでご想像にお任せします。


さらには異種生物まで


SnapCrab_NoName_2017-9-7_11-15-35_No-00.png


取り巻きにしてしまう始末。

うーん、これはアイドルですわ。

戦場のアイドルは伊達じゃない。みんなの右手のアイドルでm(殴


狩りも順調に進み


SnapCrab_MapleStory_2017-9-7_14-28-14_No-00.png




ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか、完成度高けぇなおい


SnapCrab_MapleStory_2017-9-7_14-32-21_No-00.png



無事バーニングを終えることができました!


SnapCrab_NoName_2017-9-7_14-39-29_No-00.png


いやぁ、とても疲れた。(精神的に)



なんかツイッターでもメイプルでも
この名前とても好評みたいなので
ちょこちょこログインしては少しずつレベル上げるのもありかなぁと思っています。



なんだかんだでお気に入りですねw



そのあとはりんちぁとひぃたろと初めてのお絵かきの森。


白紙からの跳ね橋

1/600

走れメロス


いやぁ、くっそ面白かったw

声出して笑いながらやってましたw



そして最後に書いてくれたAV女優たかしをどうぞ


SnapCrab_NoName_2017-9-7_17-32-2_No-00.png


これはアウトですね・・・いやセウト










いやぁ、ホモシス辺りから一気に投票数が増えてうれしいです。

最初始めた頃は30票行くか行かないかくらいだったので、これだけ多くの人が投票してくれるのは

やっぱり投稿してくれる人のネーミングセンスがいいからでしょうか。


いつも結果を楽しみにしてますので、またアンケートとった際には

実行しますので

投票してくれるとうれしいです!!!

最近ではほかの人まで始めたみたいですねww名前アンケートw

多分私が発祥ではないと思いますが・・・w


今後も続けていきますね!



沢山の応募、投票、ありがとうございました!!





P.S

次回はビーストテイマーを育てる予定です。
名前候補を考えておいてくださいね!

アンケート候補に選ばれなくても必ずブログで紹介するので!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶらすていや

Author:ぶらすていや
変態ブラスターです。
リリース♂パイル♂バンカー♂
ハイパー♂マグナム♂パンチ♂
をこよなく愛する犬。

来てくれた人

ブログランキングとは

↓クリックしなくていい↓

amazon

リンク