記事一覧

人権獲得人面犬

皆さんこんばんは、無事南の孤島から帰還しました。

日焼けしすぎて真っ黒ですw
そして手首に時計焼け、ださい。

アイフォンケースをアーケインフォースに空目して、会社の同僚に??という顔をされたのが苦い思い出w



久しぶりのメイプルはデイリーから。

(4日間空いてるから消滅シンボル32個、チューチューシンボル60個損したとか考えてるあたりもう人として駄目)

デイリーやってたら狼が出たので行ってきました。
なんか久々だと若干緊張するww

SnapCrab_MapleStory_2017-6-24_15-40-59_No-00.png


SnapCrab_MapleStory_2017-6-24_15-41-33_No-00.png


正直マジでブラスターの手数はすごいと思う。
前に分間回数調べたらショックウェーブパンチ212回とかいう頭おかしい数字だった・・・w

スクショ用のソフト使ってるんだけど、やっぱ動きがあるとうまく撮れないみたいだなぁ・・・
おすすめのソフトあれば教えて下し!


その後は時計塔4で狩りしてたらエリボが沸いたので

1.png

とりあえずこたつに


SnapCrab_MapleStory_2017-6-24_17-36-14_No-00.png


SDTが終わった後はゆず姉さんと一緒にムトへー

久々に一緒に狩りましたw
最初来たときは誰だお前!?ってなったんですけどwww

※ゆず姉さんは本来絶望にやけ顔メイド

SnapCrab_MapleStory_2017-6-24_17-56-28_No-00.png

普通にかわいくて焦る

マジで誰やねんこいつ



ムトは最近すぐ終わるのでいいですねー。
最速50秒とかで終わって草

3.png
ウィーーーー↑↑↑
この椅子がお気に入りで、もういろんなところこれで回ってますwww

ツイッターでも投稿してますが、またいろんなところでこの椅子合わせて撮りたいですねw

大きい顔があるマップ募集中です!!!w



チューチューで座ってたら


4.png

ウィイイイイイイイ↑↑↑↑


チューチューで雑談してから飯ろむした後、ゆず姉さんのサブのバーニング♂ブップが出したエリボを狩らせてもらいーの


そして遂に・・・・



SnapCrab_MapleStory_2017-6-24_19-49-48_No-00.png

225達成しました!!!!

スクショ下手すぎぃいいいい!!!

毎回レベル上がるときはハイパーマグナムパンチで上げるって決めてるんですけど、うまく撮れなかったwww

この早すぎwwwwとかっていうコメントは
なぜかレベル上がる前にお祝い拡声器が始まったことに対する突っ込みですww




225レベルは次のアーケインリバー地域、アルカナで必要なレベルで、うちの連合内では

人権

と呼ばれています

どこぞの阿修羅に
「犬って人権あるの?」

と聞かれましたが、私は犬じゃない、人面犬だ。

いやまて、そこのお前、俺はペットじゃないwww


とりあえずの目標としては225レベルに設定していたので、一気にモチベーションが下がりましたwwww

でも、なんだかんだ言ってブラスターは楽しいのでもうちょっとレベル上げたいなぁと思います!
むしろブラスター以外本当にやる気ない。
だからリンクキャラも育てたくない
ブラスターを強くするためには仕方ないんじゃああああ!!!!(´;ω;`)


何も手つけてないDAやら70で止まってるゼノンやらBTやら、やることは多いのが悩みどころ・・・

一つずつ確実にクリアしていきたいですね!

5.png

お祝い拡声器もありがとナス!!

今までこんなにもらったことなかったからめっちゃ嬉しかった!!

もっと叫んでくれてもいいんですよ・・・?|д゚)


初めてしっかりとしたメイプル関係の記事書いた気がする・・・w

プライベートもなかなか忙しいので、少しずつ気ままに更新していきます!


なんかツイッター見てると、ブラスター育てたいけど難しそうって言ってる人とかバーニングで育てようーって言ってる人とか
よかったら何でも聞いてくださいね!
私もブラスター分かり切ってないなんて言えない


でも、少しはアドバイスできると思いますので!!


明日はDAやります!
ツイッターアンケートで名前考えてもらってますので、投票お願いします!!


以下コメ返

>>ぴょこさん

2回連続のコメントありがとナス!!
明日はバーニング頑張るマン!
ブログは適度に頑張るマン!!

>>サクラさん

あなたは神かな?
神だった。
手伝ってええええ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント