記事一覧

こんにちはBAN確定演出。さようならBAN確定演出。

こんばんは。

今日は珍しく一日休みだったので、バーニングを利用してリンクスキルのためにDA作ってきました。

ツイッターで名前募集したところ

1、昆布とわかめ

ギルドは 違いが不明 にしてとの連絡までありましたw


2、でもあべいや

でも阿部嫌? ていやを使ってくれた感じですねw


3、BAN確定演出

これはBAN確定ですわ。運営怖い。


4、顔色悪いよ

デーモンは常に病気説



の4つが出そろったのでアンケートとったところ


圧倒的差をつけて

BAN確定演出


に決定しましたwww

なんなんだよBAN確定演出ってwwww

お客様のIDは不正が見つかったって?wwwえ?wwww



ツイッターのアンケートは絶対なので作ってきました。

SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_9-55-23_No-00.png


うーん、顔色わっるww

これはBAN確定ですわww


バーニングは1レベル上げると2レベル追加で上がるので、サクサク上がりすぎて

SSあんまとってませんww

とりあえず最初の印象は


攻撃おssssssっそ

なんだこいつ?

ブラスターやった後だからか知らんがストレスがマッハ。

これはBAN確定でs(ry


SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_10-20-26_No-00.png


すぐに2次転職


不思議なオーラ?これはBAN確(ry

2次3次は思ったよりサクサクあがり


SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_12-46-5_No-00.png

100Lv達成。
はやい。

内面の怒り?www
なにそれw
自分の内面からBANしてやるよwwwうっせwww


4次スキルはやっぱ厨二っぽいけどいい感じに速度早くてよかったー。




SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_13-37-57_No-00.png

SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_13-37-35_No-00.png


118で狼出たので
さすがに20%は溜まらんやろwww
って軽いノリで行ったら


SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_13-38-16_No-00.png


あっ・・・(察し


SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_13-39-21_No-00.png

SS撮れなかったけど・・・

120(+1)達成!!!

ここまで4時間で行けましたw
はっやいわほんと。

バーニング様様ですわ。

通常ならここまで12時間かかるってことになるんですかね・・・・?
ほかのリンクキャラを育てるのは相当後になりそう・・・

とりあえずリンク2のダメージ10%がメインの犬につきました!!!

ステータス結構上がって僕満足!!

もうDAはいいや。

さようならBAN確定演出。君の雄姿は忘れない。
(こいつ使ってたら本当にBANされそうで怖いww)

名付け親→ぽぽなっつぅ さん

素敵な名前をありがとう!!!!!!(白目

これだからツイッターアンケはやめられねえぜ!!!



その後はメインに戻り

今週のカオスバンバン討伐ーーの

SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_15-36-6_No-00.png

カオスピエール討伐ーの

この背景にエイシェントハンド椅子も結構あってて好きww

まだまだだよ?みたいに言ってきそうで腹立つww

シールドのおかげでなんか指先から撃ってきそうな感じするしwww

SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_15-29-28_No-00.png

そのあと道場遊びに行ったら手袋もらえたー!

自分が今使ってるのも晒されててわろた
隠す技術ないんです(´;ω;`)



SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_21-54-33_No-00.png

んで塔行ったらBBAに捕まってんだけど

檻のエフェクト出ないまま

立ったまま突然の死www

悲しみのエルダス

SnapCrab_MapleStory_2017-6-25_22-19-6_No-00.png


この後Cベルルム挑戦しに行ったけどやっぱり最大でも残り3分の1までしか削れない・・・

PSなさすぎて悲しくなるわ!!!



ツイッターでコンボ動画とか見たいっていうリクエストもあったので、いつになるかはわかりませんが、挑戦してみたいですね!

むしろ私がブラスター始めるきっかけになった人に言われてしまったので投稿せねば(使命感


最近ほんとブラスター増えてきて草

こうやってみんなメインにしていくんだよなぁ・・・w



「BAN確定演出」というせっかくいい名前をもらったので
マクロ見つけ次第そいつのところに行こうと思いますw


こいつが現れたら

BAN確定!!!!



コメント

うんち♡

コメントの投稿

非公開コメント