記事一覧

アーケイン地域に沸く回復不能デバフを付与するトマトについて

間違えてタイトルだけで投稿して草


とまとまとまーとけちゃぷっぷ


こんばんは。

ワイだよワイ!!!!


変態だよ!!!!!!

とまあ事実はここまでにして

仕事で夜勤があるとログインできないので、3日くらいぶりの更新となります。

もともと毎日書くつもりはない


仕事で忙しかった日と夜勤以外はできる限り更新できたらなぁと思います。




今日のクソキノコはー?

公式サイトがリニューアルしたってことでちょっと覗いてきました!

運営頑張ったなぁ・・・
この労力をほかに向けられなかったものか

アバターのランキング?みたいなのが追加されてたり

SnapCrab_NoName_2017-6-28_22-40-36_No-00.png

↑スタンプくれた方、ありがとうございます!!

面白いってスタンプくれた阿修羅や

最高ってスタンプくれた方もありがとう!!!

かわいいってスタンプくれた人、目大丈夫?本当にありがとう!!


またモチベーションが上がりますね!


そろそろ武器アバだけ変えたいなあと思っているので


これはツイッターアンケートの出番か



あとはこれ。
めいぷりんぐを思い出すようなランキング
(これ元々あったっけ?記憶にない)


SnapCrab_NoName_2017-6-28_19-12-39_No-00.png

これね。

なんか私のアバだけでかくない?

もしかして・・・私の頭・・・でかすぎ・・・?


楓サーバーのブラスターランキングがなんと6位に・・・!

ここまで来れるとはおもわなかった。。。

これも自分のおかげいろいろ協力してくださった方々のおかげですね!

これからもまったりとやっていこうと思いますのでブログもメイプルもよろしくです!



今日はいつも通りデイリーから始まり

なんかムト募集がフレチャで回ってきたので行ってきました!!

SnapCrab_MapleStory_2017-6-28_20-57-42_No-00.png

6名いたので、当初の予定は

私→ソロ

トマトことあゆs(以下とまと)→当然のごとくソロ

他4名→グループ

でやろうということだったのですが、


トマト「なんでよ!!!!!!」

ということで渋々3:3にわけて行くことに・・・テンションダダ下がりですよ・・・wwwww


私のグループは
ぽじsことぽじてぃぶらいふ
きゅーりこと九理s


の3名で、無事トマトはケチャップになりました。





SnapCrab_MapleStory_2017-6-28_20-50-44_No-00.png


待機中ににゃすsがMVPかけてくれました!!
SSもちゃんと撮れましたよ!!!(SSくっそ下手くそです)



SnapCrab_MapleStory_2017-6-28_20-49-8_No-00.png


なんだかんだで皆さんブログ見てくださってるようで、わざわざキメてSS撮らせてもらっちゃいましたww

楽しみとか、面白いって言われるとモチベグングン上がりますよ、神。

ありがとう!!




そしてムト中のはとり忘れたwwww



その後はきゅーりsとトマトと一緒に塔へー


(SSはご想像にお任せします。)

きゅーりsがおもむろにファミリアをボロンし始めて

ガチ勢怖いと話してたら泥うp中でしたww


SnapCrab_MapleStory_2017-6-28_21-3-45_No-00.png


塔はとまとが20秒で全部沈めてくれました。

とまと強い。ガチ勢怖い。。。




SnapCrab_MapleStory_2017-6-28_21-17-36_No-00.png


↑ブラスター2名でショックウェーブパンチを駆使しトマトケチャップを作っている図



トマトが傷物になり、出荷できなくなったところで




以前約束していたきゅーりsとの鶏デート行ってきましたw



バーニングとか換算すると稼ぎやすいのがこの鶏3のマップで

ブラスターの↑ジャンプスキルですべての足場が登れたり
ガトリングショックウェーブパンチで移動しながら攻撃してるだけで敵が溶けていく配置と

ブラスターの操作も練習できるこのマップは225までお世話になったマップなんです!


きゅーりsがこの前220になったので、このマップの個人的な回り方などなどを狩りながらおしえてました!

(教えるって程知識があるわけではない)


あくまでも個人的な回り方なので、効率は個人的には一番出てると思いたい程度なんですけどね!w


あとはきゅーりsと一緒にブラスターのスキルについて熱く語り合いwww



ハイパーマグナムパンチ♂

リリースパイルバンカー♂


等々、ブラスターには魅力的♂なスキルがいっぱいありますからね!

プレイヤースキルによって戦い方や、スキルのタイミングなどが全然違うので、ほかのブラスターの方と一緒に狩るのは面白いです!

「今のコンボってどうやった?」



「そのコンボよりこっちのがDPM出そうw」

など、研究が尽きない職なのですw


きゅーりsも狩り楽しんでるみたいなので、今度時計塔で落ちるブラスター狩りをする予定ですww



その後は梅酒姉さんと激流地帯1で狩り効率の検証おこないーの

(SSなし、撮り忘れ・・・)

グル狩りの効率もうちょっと上げてほしいですよねー。

経験値1024倍はよ!
ああ逃れられない!!

結果今のところ微妙ということで5分で解散w



途中で出荷されたトマトが通りましたが、土に還りました。アディオス。


SnapCrab_NoName_2017-6-28_22-35-14_No-00.png

エンシェントハンド椅子ロケその1withほねぼね

チューチューアイランド 家のような顔

ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ↑↑






タイトルで出たアーケイン地域に沸く回復不能デバフを付与するとまと敵について

なんか某連合員がこの


SnapCrab_MapleStory_2017-6-28_22-33-51_No-00.png


こういうやつに2日連続で墓泥させられたという話。


ざまあwwwwwwwww


こいつには手を焼いてまして、、、

最近使ってるマップが全く同じガーゴイルが沸くマップで、途中で知らないうちに回復不能デバフが・・・なんてこともしばしば。

何が怖いって、MPがたりなくなって攻撃もできない、移動スキルも使えないってなった時のこいつの圧力ですよ!


何回死にかけて半泣きになったことか・・・


今回はこいつの対策についてです!

色々と対策されてる方も多いとは思いますが、私の場合は

本当に経験値を減らしたくない方々、必見です!


個人的に2つほど対策が見つかったので、ブログを拝見してくださってる皆様に、特別に!!


特別に!!!!


お教えしましょう!!




1、翡翠のお守りを買え

2、バトルロイドを買え


以上!!!!!!!


(マップで放置しなければいいと思うよ)



以下コメ返

いぬ 様

うんちじゃねーよwwww
てか誰だよwwwwwww

せめてわかる名前にしてくれないと突っ込みがwwww

スポンサーサイト

コメント

????

????

だーーーれだ???(*'ω'*)うはは

てーやさんの頭でっかちぃ!!
そのぶん目立っとる( ̄u ̄)良き良き

トマトネタありがとうござぃます!!
そして塔ゎぼくなんもやってないからああ(つд;*)ぶらさんがほとんど瞬殺してたじゃん。。

最後の翡翠とバトロイ吹いたっすww

次も楽しみにしてますー!!

No title

トマトアドベンチャーは神ゲー(3週はやった)

トマトアドベンチャーは神ゲー(3週はやった)

コメントの投稿

非公開コメント