記事一覧

SS消化一般通過台風ニキ

台風、強いですね

学生は休講で喜んでいる頃でしょうか・・・

仕事は休みにならないからね!!仕方ないね!!


でも無事に家帰ってこれてよかったー。


今回はSSが溜まってきてしまったので消化するだけさせてください。

相変わらずつまらないのは悪しからず。





ついに14レベルの大台にムトことチューチューシンボルがのりました!

納税額も半端ないですね・・・
飛んでいくお金・・・


時系列ばらばらだけど、SS整理がてら活動を。。。



なんか歩いてたらソーセージに絡まれた犬の図。


ここでししょーことぱむくるみそsにも会いました!

名前覚えられてうれしみ。


ソイヤッテイヤッ!!

SnapCrab_MapleStory_2017-7-1_23-30-32_No-00.png


これは統合クエ。

今までアンドロイドハートが統合書で強化できるの知らなくてやってなかったけど
永久不滅ポイントらしいしこれからやってきます。

なんでみんなそういう大事なこと教えてくれなかったの;;;

SnapCrab_MapleStory_2017-7-1_23-8-31_No-00.png


とまとがとまとじゃなくなって

チゲった図

うんこ★


SnapCrab_MapleStory_2017-7-3_22-18-38_No-00.png


ホモに囲まれ姉さんとの交易の図

3回ともハンターズロードで何も出ないというwww

運なさすぎww


SnapCrab_MapleStory_2017-7-3_22-27-40_No-00.png


とまとに統合書はってあげた。

60%2連したけどこの金額・・・

友達価格というやつです。

え、友達?

そういえば友達じゃなかった、だまされた!!!!!

SnapCrab_MapleStory_2017-7-3_23-0-54_No-00.png


ちぇりがブラスターに興味を持ったので
ちょっとだけボス回りの図。

こんなかわいいアバなのに突然竜騎士みたいな風貌になって

剣振り回してて草


SnapCrab_MapleStory_2017-7-3_23-58-5_No-00.png


きゅーりとちぇりとウィーーーー↑↑の図

みんなのこのノリ大好きですwww

SnapCrab_MapleStory_2017-7-3_23-17-17_No-00.png


これはさっきふうかsと塔登った時のSS

とまとはいらない


ふうかsまた行こうねー!



SnapCrab_MapleStory_2017-7-4_21-50-43_No-00.png


レッドドラゴンの鳴き声2

これスーファミでありそうなソフト名で

なんかわからんけどSS撮ってた

1はないの?

3はよ


SnapCrab_NoName_2017-7-1_22-17-29_No-00.png


まよが城建てて籠城していたので

とりあえず炙り始めたら


SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-1-54_No-00.png


発火して草


SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-4-43_No-00.png


気づかれて椅子ぱくられました。

ウィーーーー↑↑


SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-6-51_No-00.png


めんとりがゲイすぎて困ってたら


SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-22-20_No-00.png


こんな内緒きて草ァ!!!!!

参考までにとかなんなの笑うんだけどwww



SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-22-3_No-00.png


何の参考にもならんと思うが

20160903224344.jpg



寝ようとしたらほねぼが壊れた図


SnapCrab_NoName_2017-7-2_0-26-20_No-00.png

これは・・・
SnapCrab_NoName_2017-7-4_21-24-51_No-00.png

うん、知ってた。

書は宿らないもの
はっきりわかんだね。

SnapCrab_NoName_2017-7-4_21-25-3_No-00.png


いつめんで放置の図。

最近いつも一緒に居れてうれしいです!!

もう・・・何も怖くない・・・!

SnapCrab_MapleStory_2017-6-30_1-20-10_No-00.png






最近ツイッターで活動してるからか、ブログ書き始めたからかわからないんだけど

結構な人に話しかけられてうれしいです!


端から見たら正直やばいやつで話しかけづらいんじゃないかとか思ってたんですけど

割とそうでもないみたいでww


友達とかから

人気者だとか有名人って言われると
なんか照れますねwwwwぐへへwwwwww


リアルが結構忙しくて、放置続きになってることが多いですが

見かけたらいつでも話しかけてくださいね!!


この前もそうだったけど

「ツイッターで見ました!」

って言われましたが


私はアド街かなんかなんですかね!!!!!!!!!!!

それ言ったところで何も出ませんからね!ええ!!!



以下コメ返

>>あゆとまと

とまとじゃないとまとは・・・何?


>>ちぇり

なんだかんだいってSS結構とってるww

チャット楽しい!やばい!!
いつでも構いに来て!!www

コメント

最近ていやさん見ないなあ〜〜w

No title

今日は、塔連れてってくれて
ありがとうございました。
またよろしくです~!

見に来たので足跡残し。

とまとディスりすぎいいい
友達じゃないとかなんなんすかww
塔いらないのはわかるけど一人しんどいんで連れてってえ(T-T)

俺チタン終わったんでグル書代貼りできますよーー!
ただでやるんで声かけてください!!

コメントの投稿

非公開コメント