記事一覧

公式の職業紹介PVがダサいので自分らで作ろうプロジェクト始動

こんばんはー

225にしてからなんかモチベーションが上がらず・・・

狩りにも力が入りませぬ・・・


それもそのはず


最近
チャットが楽しい

なんかデイリーとムトやったらあとはチャットするみたいな感じでダラダラと過ごしております。


そんな中でも貴重な活動がこちら↓


ちぇりがCビーン行ってみたいというので連れて行きましたw




SnapCrab_MapleStory_2017-7-4_23-52-9_No-00.png

Cビーンって状態異常ばっかやってくるし反射とか多いし

本体15段階くらいあるしで結局めんどくさくていつも行かないので久しぶりですw



SnapCrab_MapleStory_2017-7-4_23-59-57_No-00.png


ちぇり「ここから15ってこと・・・・?」

妥当な反応ありがとうwww

本体行く前ですら石像何体も倒さなきゃだからめんどっくさいんだよねほんとw


反射でデスカンぎりぎりになりながらもなんとか

討伐!



SnapCrab_MapleStory_2017-7-5_0-5-28_No-00.png


その後ゆずあきがエリボ沸いたって教えてくれたので行ってきました。


アディアディ

知ってた。

最近白率がほんと下がった気がするのは私だけ・・?

前はバンバンでてたおかげで50枚とかストックできたのに

全然でないせいで強化もままならない・・・

SnapCrab_MapleStory_2017-7-5_13-36-5_No-00.png


んでそのあとはきゅーりと約束してたCアビス巡り!

ちぇりも来てくれました!


ピエールが苦戦したけど結局バインドで半分一気に削ってそのまま倒すというごり押し・・・w

きゅーり火力やばいわ。ワイの3倍以上ある・・・(´;ω;`)wwww


やっぱブラスター同士だといろいろできていいねw


SnapCrab_MapleStory_2017-7-5_1-18-30_No-00.png


ウィーーーー↑↑

やっぱりこの椅子は最高である。

会員募集中。


ピエールの背景のティーポットもご満悦wwww



SnapCrab_MapleStory_2017-7-5_21-42-35_No-00.png

戻ったらいつめんがそろってたのでパシャリ

誰かがこの椅子座り始めるとみんな座るのほんとすこ


SnapCrab_NoName_2017-7-5_20-26-41_No-00.png






んでちぇりが205にならないと塔一緒にいけないということで

安息でグル狩り



チャットしながら狩ってたら突然


SnapCrab_NoName_2017-7-6_0-42-12_No-00.png


!?

突然どうしたのかわからないがホモ


ホモは悪くないらしいです!!


全ホモプラーの皆さんよかったですね!ホモは悪くない!!



ホモのこと話してたら


SnapCrab_MapleStory_2017-7-5_22-35-55_No-00.png


変身してホモっぽい風貌に・・・

親戚もみんなホモかな?

みんなでエルダスいじめて


ホモなのかな???




エルダスいじめてたら逆襲のエルダス



SnapCrab_MapleStory_2017-7-6_0-16-30_No-00.png


墓ドロちぇりwwwwww


逝ってきまーーすwww




あ、そうそう

ペンスロ解放してチタンハートも買いました。

正直ボーナス入ってなかったら無理だったwww

微々たるものながら火力が上がってうれしい限りです。



そしてゆずあきがアンドロイド作ってくれました。

装備したいけどグル書張ってからにして、火力の上がりを楽しもうwww



狩り自体のモチベは若干低下してるんだけど、
チャットが楽しいおかげでログインしてる気がするw


せっかくのオンラインゲームだし、みんなでわいわいやらないとね!


一緒にいろいろしてくれる友達、まだ募集してますよ!

ビション見かけたら気軽に声かけてくださいね!



そして新プロジェクト?始動・・・


公式の職業紹介PVがあまりにもひどい!

自分の職業がダサく見える!!
という声を多数聞いたので


だったら自分たちで作ろうじゃん?



ということで、出演者募集してます!wwwww

映像編集は正直多少心得があるくらいでそんな満足いくものはできないかもですが

公式よりはましなはず・・・!!!


どんな職でも構わないので、ツイッターでもコメ残しでもしていってくださいね!


まったり作っていけたらなーと思います。

こういうサービス系のゲームは人口が減ってサービス終了したら何も残らないし、寂しいですからね・・・

まだまだ安泰とはいえ、5次実装で一気に増えた友達も半年たって続いておらず、ログインしない状況が続いたりしています。

そういう人たちに少しでも!少しでも再度興味を持ってもらって、まためいぷらーとしてネクソンに貢いで活動してほしいなぁと思って

企画した次第です!

職業被りでもなんでも構いません!



またメイプルに復帰する人を増やすためにも・・・!


※出演料は出ません。ボランティア精神を忘れずに!




ピエールのはなくそ



SnapCrab_NoName_2017-7-5_21-52-4_No-00.png


以下コメ返

ゆず>>

いや、いるんだけど会わないだけww

放置多いからねw
いつでも絡んでやww

ふうかs>>
またいこー!
足跡残しまくって!!
アクセス増やして!!www


とまと>>

とまとは野菜(哲学)
え、もうチタン終わるとか早くない?
またチート使ったか・・・

塔なんてチートで倒せるやろ????^^



コメント

チタンはチートリに手伝ってもらいました

て言うか本当にトマト出てないんでコメントしようがないんすけど。。楽しそうでなによりです!
暇になったらまた遊び加わりたい!以上!

ぶらちゃんいつも遊んでくれてありがと~!
205にもしてくれてわーい♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

ホモは悪くない!!
でもうちの親戚はノーマルです!!

逆襲のエルダス載せないでよぉぉお!!!

コメントの投稿

非公開コメント